スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボディーガードはおいしいふたり

  • 2010/04/27(火) 10:28:03

ぽかぽか陽気の中お花見に出かけて
菓子を飽食してきたあの日が、
ものすごく遠く感じます。


なんですかこの頃の冷えっぷりは。
4月下旬に裏起毛のトレーナー
着てるだなんて思ってもみなかった。
さみーよぉぉぉぉぉ
こっぺです。こんにつわ。


本日の記事はといいますと、
まだ桜の咲く気配すら感じられない
本腰で寒々してた頃の思い出です。


うっかり拾ってみたら、
moe_ei_1.jpg
なにこれ怖い。


例のビスク港を望む釣り場で
地味に釣り続けていたら
スキル30になりまして、
噂のウナギとエイに会いに行こう!
ツアーを開催してもらいました。


甘いおんなのこと、乳製品のおとこのこ。
moe_ei_2.jpg
豚との相性は・・・
うーん、あんまり良くないみたい。


ここがウナギポイントだって!
moe_ei_3.jpg
ウナギの姿は見えてるんだけど
なかなか食いついてくれません。
ちょっと向き間違うと
岩に餌投げちゃってなかなか難しい。


そしてあの桟橋がエイポイント。
moe_ei_4.jpg
手前に倒れてるのがマンモスです。
桟橋の真上に羽生えた獣が飛んできて、
ツアコンの二人が戦ってる最中に
地上側から湧いた非道な奴。


危ないから土手のあたりにいてね、
って言われて離れて応援してたのに
その真後ろに湧くとか・・・
そんなにこぶが好きかこんにゃろめぃ!


獣どもを蹴散らしてもらって、
悠々と釣りに興じる僕。
このへんにいるよーって教えてもらって
何回かめのヒットでやっと釣れたーー
moe_ei_5.jpg
って、なにこれーーー!!?


思いっきり素足で踏んでるけど
怖いよこれ!
どう見ても敵のビジュアルじゃないか!
いつかのタコおばけと変わらんじゃないか!


水族館で回遊するマンタを
想像してたので、衝撃でした。


せっかく釣ったしね、
リリースせずにテイクアウトします。
moe_ei_6.jpg
あら・・・アイコンはカツオなのね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一番エイ釣りにいいのは、地下水路なんだけど
たまにゴーレムさんが襲ってくるから ある程度の戦闘力がないと危ないんだよね( ´・ω・`) あと道中もやばぃ
エイステーキは、回避あがるしそこそこお腹も膨れるので、普通に御飯としてもいいんだよねぇ 個人的に。

  • 投稿者: 飴。
  • 2010/04/27(火) 22:13:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
