スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遅ればせながら

  • 2010/04/08(木) 23:58:37

咲きましておめでとうございます。
moe_sakura.jpg
ダイアロスに遅れること数週間、
僕の周囲もすっかり咲きまして
おめでとうございます。


ゲームでもリアルでも
桜っていいもんですなぁ。


ただ眺めるだけで
何をするわけでもないけども
樹全体から噴き出す生命力を
与えてもらった気がします。


そんな貴重な桜パワーで
2月末頃のお出かけについて
記憶を掘り起こしてきました。

三日に一度くらいのペースで
のんびり釣りを楽しむマッチョこぶ。
教えてもらった釣りポイントと
キッチンを往復するいつもの流れの中で
かわいいあの子と出会いました。


僕に釣りを教えてくれた先生です。
今回も釣り餌もっさりいただいて
ありがとござまったー!!
moe_taitan_1.jpg
なんだか出かけるらしくて、
僕もついてくことになりました。
お出かけ準備で、まずは雑貨屋さんへ。


すげー!
moe_taitan_2.jpg
よくわかんない工具って
なんだかワクワクするよね!
ミサイル売ってるよミサイル!


ここではアクセサリーを
買わなきゃいけないんだけど
手持ちじゃ全然足りなくて
先生に買ってもらいました。
お、お礼はいつか必ず!


初めてのおしゃれ・・・
moe_taitan_2_2.jpg
アタシ、おかしくない?
似合うかしら?


おめかしできたら
ここへ飛び込むんだそうです。
moe_taitan_3.jpg
すげえダークなオーラ出てます。
大丈夫なんですかここ!
地獄へ直通してそうなこのオーラ
やばいんじゃないですかこれ!


先生がさっさと行ってしまうので
僕も決死の覚悟で飛び込みます。
行き先が地獄でも、あなたと一緒なら!
moe_taitan_4.jpg
あーれぇーーー


で、着いた先はというと、
さっきとあんまし変わんないとこ。
moe_taitan_5.jpg
見慣れないとこにアルターがあって、
こっからダンジョンへ行くそうです。


どきどきわくわくしながら飛んだ先は、
moe_taitan_6.jpg
イルヴァーナ渓谷。
ヴぁの発音は下唇をうにっ!として。


先生についてあちこち走ってると、
リアルさを追求しすぎてる蛸おばけに
すごい勢いで襲われます。
moe_taitan_7.jpg
真っ黒でなんも見えねー!


蛸おばけにやられて
死んで復活してを繰り返してたら
先生とはぐれちゃったよー!?


仕方ないのでひとりで散策。
moe_taitan_8.jpg
豚玉の具発見!


今度こそ肉よこすんだ!
moe_taitan_9.jpg
こんにゃろ!こんにゃろ!


よーっし、あと一殴りで・・・
moe_taitan_10.jpg


みんな、逃げる獲物を追うときは
周囲をよく確認しながら行こうね。
強い仲間のいる場所へ
逃げるかもしれないよ。


川沿いに待機してたグロい何かも、
きらきら光る怪しい何かも、
moe_taitan_11.jpg
どいつもこいつも強すぎだろう!!


この人なんか、顔だけでもう優勝。
moe_taitan_12.jpg
あまりの黒さに先生猛ダッシュ。
好みじゃなかったみたいです。
あの人、にゅたお好きだからさ・・・
怒らないでやってくださいね。


もう少し歩いてみると、
moe_taitan_13.jpg
さっきの人を漂白した感じの人。
この人も背中の露出っぷりがすごい。


うーん、いい背筋ですなぁ。
moe_taitan_14.jpg
僕もそろそろ腹筋露出から
背筋露出へシフトチェンジしようかな。
その服、どこで売ってます?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
