スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひつじ34

  • 2010/02/24(水) 05:36:10

ポッケにドングリ入れたの忘れて
そのまま洗濯に出してしまって
お母さんに怒られた経験が
あるらしい僕です。こんにちわ。


まったく覚えてないんだけど
相当な数入ってたらしくて、
洗濯物が大ダメージ受けたとか何とか。


そんなのとは関係ないと思うんだけど、
また来よった・・・!
hituji0190.jpg
アヒルがやたらと嬉しそうに
走ってきたんですけども、
やはりこいつの差し金なのか!?


僕が動揺すると、
奴の思うツボなのではないかと思い、
華麗にスルーする僕。
hituji0191.jpg
ふむ、まだ干されてないね。


アヒルの首根っこを
ガッ!したい衝動を抑えつつ、
被害状況を確認してみよう。
hituji0192.jpg
よしよし、無事で一安心。

ドングリも嬉しかったけど、
「キノコ」の文字にも胸躍ります。
赤と白のまだらのやつかな!?


敵が身内にいる場合の
撃退法を考えながら眠った次の日、
hituji0193.jpg
ムギが干されてました。
そうか、干すという手もあるな・・・


「ムギをつくろう」クリア。
hituji0194.jpg
ムギは数日前にできてたのに、
干さないとクリアできないなら
「干したムギをつくろう」に
変更したらいいのに、と思いつつ。


市場へ持っていって驚愕です。
hituji0203.jpg
マーモットさんびきいいいい!!
待たされた甲斐がありますなー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
