スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひつじ33

  • 2010/02/23(火) 21:37:34

秋です。
誰もがセンチメンタルになっちゃう
秋がやってきました。


クレアさんとソバに弄ばれた
あの熱い夏の日が夢のよう。


あんなに草ボーボーだった広葉樹も
つんつるてんになっちゃって・・・。
hituji0184.jpg
説明してくれるかねブラミー君。


秋2日目。
hituji0185.jpg
不意打ちのように、
ムギが成長しました。


こっちもソバと一緒で、
hituji0186.jpg
鎌でざっくり刈り取ります。
空飛ぶ鎌に怯えるアヒル。
射程範囲外なのを分かってて
瞬時にうずくまる超演技派。


こっちも例によって
干さないといけないっぽいです。
hituji0187.jpg
ぽいっとね。


そんで、地味に貯めてた毛。
hituji0188.jpg
6個って一見、余裕そうだけど
案外時間かかりました。


ハサミレベルが上がったら、
クレアさんのロングスカートに
さらに深いスリットを・・・
いや何でもないですよ、何でも。


そしてこっちも嬉しいドングリ。
hituji0189.jpg
この広葉樹は
ドングリの樹だったんですなー!
細長い実だし、コナラですかねぇ。


個人的にはクヌギのまんまるい実と
ぎざぎざ帽子がたまらなく好きなので
ぜひとも実装していただきたい。


クヌギのドングリが落ちてたら、
イノシシさんにはあげないよ!
大事にポケットにしまうんだ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
