
  • --/--/--(--) --:--:--


お・・・?

  • 2009/03/26(木) 03:45:20

ちょっと調べものでネット繋いだら、
衝撃的なものを見てしまって、


なんか、放心中。


rafu2.png


えっと、これさぁ、


dekkuru.gif


ドッキリ・・・じゃないよね・・・?


こっぺのぱん

  • 2009/03/23(月) 00:30:10

何度も書いてる気がしないでもないけど、
確認のためにも今一度っ!

satuei_go_2.png

僕は引退しません。隠居です。
キャラもブログも削除するつもりないけど、
イン率やプレイ時間は減りますので、
フレンドとして残してくれてもいいし、
さくっと消してくれてもいいです。
みなさんにお任せしまーす(´∀`)

いちお、こんなんも書いとくべきかね。
僕は他のMMOはやりません。
ハンゲのイベントでログインだけする、
その程度ならあるかもしれませんが
他人と交流する事はありません。
アミアミほどやりこむ事もありません。

もし、どこかのゲーム内で
「こっぺ」て名前の人がいたとしても
それは僕じゃないので
優しく接してあげてくださいね。

あ。
ハンゲで釣りしてて
アバターが怪しい「こっぺ」がいたら
それはおそらく僕なので、
びしばし接してあげてくださいねっ(´∀`*)

次の更新日は未定だけど、
またそのうち書きに来ます。
ゆるりゆるりと。ね。






後半は拍手についてー!

続きを読む

むつーりむつぅーり

  • 2009/03/22(日) 23:58:28

どうもこんにちわ、パンの子です。
3月末までいますーと言ったものの、
すでに先を見据えてしまったせいで、
どうにもアミアミに足が向かず・・・
ていうかねぇ、
長時間PC触らんようになったのが
一番の理由なのでねー、なかなかねぇ。


まぁ言い訳はいいとして、
昨夜、ヘロモイベントが開催されまったー!
『わーきゃー見よう、大人の絵本釣り大会』
わー!わー!


思いっきし寝てて、
またしても集合時間に遅れたよ僕のおばか!
前回みたいに終了してたらどうしよう・・・
と、若干緊張しながらインしたんだけど、
みんなまったりタイム入ってましたー(´∀`*)
食後の睡魔に負けちゃった人が何名も(僕も)。


ひとりアセアセしてた僕、
なんだか恥ずかしいじゃなーい!?
まさかあれですか。
そーいうプレイですかっ!!(´Д`*)どきどき


全員揃ってから、
アレグレ通りのドイルさんこんばんわー。
懐かしいなぁ・・・
相当前、1回だけ受けた記憶があるわー。


おじちゃまに連れられて
久しぶりにやって来たペケニョビーチ。
turi_ibe_7.png
僕らだけの貸しきりだよーっ!


回線落ちは何度も経験してるけど、
ペケニョ送りは一度しかないので、
ココへの思い入れはあんまないんだよなぁ。


以前、ヘロモニアンで
レスネのリーダー鳥を焼きに行った帰り、
置き去りにされた事くらいか!!
案外執念深いのよ僕!


サブマスうんk様の打ち上げ花火が
釣りのスタート合図。
よっしゃいけぇぇぇえええ!!!
turi_ibe_2.png
はしゃぎすぎる大人たちを
心から心配そうに見守るおじちゃん。
大丈夫です!酒入ってませんから!
全員とは言いきれないけど、
大半はシラフで来てますから!


どんどん打ち上げられる花火。
綺麗だねぇ(´_`*)
turi_ibe_5.png
イベントの目的は、ここで釣れると噂の
『大人の絵本』をいっぱい釣ること!

だったんだけど、
釣って気付いた衝撃の事実。
この絵本、

複数持てない。

しかも、

地面に置けない。



・・・・・・・(´∀`)



なので、さくっと針路変更。
サッカーボール収集大会だよっ!


お一人様一冊限りだなんて、
どんだけ刺激強いんですか。
マスターいわく、
「納税!労働!扶養!のことが絵付きで書いてある」
おとなだー(´ω`)
turi_ibe_6.png
↑僕は見ました。
絵本を足元に置いて、
こっそり読んでるウサギ使いのお人を!!
あなたも好きねぇ(・∀・)にや


サカボー収集になったけど、
もともとはエロ本目的だったので、
「優勝者にはムッツリエロの称号」
ってマスターが!
うわああああ僕頑張っちゃう張り切っちゃう!


釣りざお200本、30分ちょいで消化ー。
ほぼ全員が釣り終わって、
おつかれさま~
さー集計すっか~
ていう、〆モードに入ろうとしてるのに


まだ終わらない人がひとり。
むっつり有力候補確定。
turi_ibe_4.png
今は黄色ボーナスだけど、
みんなが終了しきってから
赤ボーナス突入っていう奇跡。
さすがむっつりうんk様。


ひとり頑張る姿を
背後から優しく見守るヘロモニアン達。
にやにや(・∀・)にやにや
罰ゲームじゃないよ、メンバー愛だよ。


全員釣り終えたところで、
ボール数を各自集計、自己申告。
信頼あればこそのシステムですね。


結果
優勝 テッコ    41個
二位 マスター   40個
三位 うれさん   37個
四位 僕       34個
五位 うんk様   31個
六位 花火師    25個
八位 たぴ     14個
    うさ使い   14個


KIAIは充分だったんですが、
優勝には手が届きませんでしたー残念。
KING of むっつり さんおめでとう!!


改めて考えてみたけどさぁ、
僕ってむっつりじゃないもんねぇ。
オープンにエロスまきちらしだもんねぇ。
いつもSO COOL!!なマスターが
僅差で・・・ってのに興奮っっ(*゜∀゜)=3


ドイルおじちゃんも興奮。
turi_ibe_3.png
この会話中にエロ本地面に置いといたら、
『どこに隠したっ』て、もう騒動しちゃって。
もしかしてこの人、
本をまきあげるためにいるんじゃ!??


ムッツリエロという素敵称号は、
ぜひドイルさんに差し上げたい(´∀`*)


クエストクリア後、
称号「かけだし釣り人」もらいました。
レベル50なのにかけだしか・・・
と思ったけど、なんか50より上が
実装されたって見たような見ないような。

あと、2万ちょいの経験値。
えぇぇぇぇいつからこの仕様にっ!?
うわーこれ初期の頃欲しかったなぁー
生産クエスト受けまくってた頃に
ものすっごく欲しかったなぁー


季節もの限定クエストやイベントも
年々なくなっていくアミアミで、
このシステムが導入された事が嬉しい。
アップデートは課金ばかりと思ってたけど
まだまだ楽しめそう。ホッとしたー。

僕の願いはいろいろあるけども、
やっぱりここにたどり着くのよねー。

アミアミよ、永遠なれ!!






後半はコメントと拍手について~!

続きを読む

早すぎる帰還

  • 2009/03/02(月) 04:33:01

つい先週、隠居します~
て記事を書いたばっかなんですが、
まさかの復帰です。どうもどうも。


実はですね、
僕の大好きな人達が集うヘロモニウム
3月で解散する事になってしまいまして。
なので、もう1ヵ月だけ、隠居は先延ばし。

ただいまみんなー!!
demodori.png

過去に引退したあの人やこの人も
戻ってきてて、なかなかにぎやか。




久しぶりに会った同期のお人が、
hentai_1.png
変態装備を貸してくれたり。


すでに着用してたエロ目メガネとの
相性が良すぎてどうしよう。
僕が寄って行くと逃げる女の子たち。
待ってよぉ~逃げるなよぉ~~(´∀`*)




いつもは気丈な父上も、
hentai_2.png
僕のこんな姿に、ただ涙。
お腹が餅きんちゃくみたいでいいね!




変態服を堪能させてくれたお礼に、
hentai_3.png
エロメガネをプレゼントー!!
僕は背後から尻を観察中。
ぷりっとしてて可愛いおー(´∀`*)




最後に、おとこまへな僕。
panntua-.png
黒肌だと男度アップですな!
ぜひお試しあれ!!





