
  • --/--/--(--) --:--:--


←進入

  • 2009/01/25(日) 00:46:03

1月19日


数時間ものあいだ、
釣竿をふるい続けた僕の右腕は
お箸も持てないくらいぷるっぷる。
何か中毒だったかねと疑うくらい
やめられない止まらないぷるっぷる。


ああ、こんな体じゃ、
街へ戻っても売買どころじゃないよ・・・
どこか少しだけ休めるところ・・・


どこ・・・か・・・・・


・・・・はっ!
お邪魔・・・しま・・・
turi_tottan.png
行き倒れかけた僕を
受け入れてくれたこのお家、
タダゴトじゃなかった。


ぶるっぶれあああああああ
●tento
いえっふぅぅぅぅううううーーー!!!
0だった僕のHPは一気にMAX
存在してないけどもMPもMAAX
隠れパラメータ・可愛さもMAAAX


元気ひゃくばい!こぺぱんまぁぁぁん!!!


というわけで、復活した僕は
調子に乗って勝手にお宅訪問ー。
ここはうんk姉さんのお家だよー。
ayutento.png
お出迎えしてくれるツリーも、
ゆきだるまも、可愛いのう~(´∀`*)
デカだるまさんのボタンが曇ってたので
磨いておきましたよー。


こたつにみかん乗せとくと、
腐りやすいので要注意ー!
くりそげぬーむ(・∀・)かもされっぞー


お次は我らがマスター!
後でバレたら怒られそうだ・・・どきどき。
furatento.png
ここ、お家の中で星空が見えるんだー!
樽と羊と一緒に星空観測してきました。
やだーロマンチストな僕もか・わ・い・い(´∀`*)


勝手にお邪魔して
ひとりで楽しませてもらいましたー。
ありがとうござましたー!!


肉厚のソレ

  • 2009/01/24(土) 21:31:28

1月18日


アミの世も、ゴールドがなければ
お買い物はもちろんのこと、
狩りすらままなりません。


自主的には狩らない僕ですが、
ショッピング大好きなんだー☆
っていうピチピチボーイなので
ゴールド不足は大いに困るんです。
っていうか、不足してるんです既に。


そんな迷えるぱんつに、
『今稼ぐなら、断然釣り!!』
との情報が飛び込んできまして、
さっそく向かいましたエペペペポ湖。


お隣、いいですか?
turi_in_botton.png
素敵なトイレにinさせてもらいました。
こっぺinトイレ


顔が汚れてるのは
お外で遊び回ってきたせいで、
決してうんk付着なわけじゃ・・・!
ふたりしてまみれてるわけじゃ!


僕の釣りレベル的には
サンダナもいけるんですが
エペペペペペペ湖の方が良いとのこと。
なんでかっつーと、
maguro.png
このたらこクチビルが売れるそうで。
左のアジと比べて
不細工さに驚いたけど
だよね、魚も見た目じゃないよね、ごめんね。


便器に浸かりながらの釣りライフは
なんだか快適すぎたみたいで
ついウトウトしちゃった僕。
ああ、便器ってあったかいんだぁ・・・(´ー`*)


思いっきり何かではたかれた衝撃で
目を覚ますとそこには、
turi_oojotai.png
巨大魚がびっちびちしてました。


(゜Д゜#)
でけぇよ!
いてぇよ!


便器がいつの間にか回収されてて
ひとりぼっちになってた寂しさも相まって
ものすごい勢いで怒鳴ろうと思ったんだ僕!


思った・・・んだけど・・・
綺麗なお姉さんのジャンプ見てたら
そんなんもういっかぁー(´∀`*)
ガーターベルトが眩しいですっ。
なにかがゆっさゆっさで目が眩みますっっ。


便器にinしたり、横目でガン見したり
にやにやしながら数時間釣ったところ、
10万ゴールド近く稼げてました。
たらこクチビル・・・あなどれんッ・・・!





後半はコメントについてー!

続きを読む

いいわけだよねー

  • 2009/01/19(月) 05:06:27

なんだか、
自分で思ってたよりも長いこと、
ここの更新が滞ってた様子。
いえね。
違うんですよ。
そうじゃないんです。
他ゲに行ってたわけじゃなくてね。


SSの加工がめんどうだったんです。
切り張りする前の、
パソコン画面まるまるのでっかいSSが
何十枚とたまってましてねー!
いやあもう、笑えない笑えない。


これじゃいかんと思い、頑張りました僕。
一気にやりきりました。はふー。
これから、年内の出来事なんかを
ちびちび更新していく予定ですー。


内心、もう放置でいいかな~とかね、
そういう思いがよぎったりもしたんですけど、
これ見たらそんなん粉砕!でした。
link.png
僕がお世話になってる
ギルドサイトのリンクページより。


ますたぁぁぁぁああああああああああ!!!!
泣いてもいいですか。
何かを滴らせてもいいですか。
いっそのこと、
ジャム&マーガリン撒き散らしても!!?


割と冷たくあしらわれるのが常なので、
ちょっとした温かさに触れるともうもうもう。
僕だって、僕だって、
大好きだあああああああああああ(´Д`*)


とか書いてると、きっと言われるんだろうなぁ。
『大好きなのは、こっぺぱんで、こっぺじゃない』




・・・・・・・・・。




シ・ビ・レ・ルゥ~(´∀`*)

よっしゃ来た

  • 2009/01/18(日) 02:48:43

遅ればせながら!
激しく遅ればせながら!


あけましておめでとうございます。


旧年中はお世話させまして、
ご迷惑をもっさりかけまして、
ありがた迷惑な投げキッスしまくりまして、
自身の尻の食い込みや、かりあげ君を
不特定多数の方々に見せびらかしまして、
非常に申し訳ない事この上ありません。
そんな変態パンと仲良くしてくださり、
ありがとうございました。


今年度も相も変わらず
皆から「ぱんつまん」と呼ばれるような、
ちょっぴり妖しい僕でいるつもりです。
困った人を見かけたら、
『僕のぱんつを分けてあげるよ!』
ああ。なんて妖しい。


使いこんだ自前ぱんつを堂々と、
物怖じせず渡せるよう頑張りますので
本年もよろしくご指導の程お願い申し上げます。

