スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぽサクサクで旨いんだよ

  • 2008/11/10(月) 02:23:57

本日、一週間ぶりに
PC触れましたこっぺですこんばんヴぁー。


公式ページ見ずにダレッコ起動したら
『クライアントのアップデートが必要です』
おっ なんかアップされたのか!
課金ものだけじゃないのか!
イベント?期間限定クエスト?
わくわく(´∀`*)わくわく


えぇ、分かってるんです。
過度な期待は何やらかんやらって。
まさかですよね、ほんと。
まさかの、スタンプイベント再来。


あの25日間、血を吐きながら
やっとの思いでやりきって、
ブルブレアもらって喜んで、
毎日強制インしなくていい開放感を
まだ引きずってたりするのに。


連続かよー
せめて1ヵ月空けようよー
報酬はちょっと豪華になった?
ような気がするけどさ、
アミーゴ全く一緒じゃんよー。
よーよーよー


この記事書き終わったら
とりあえずトゥボレ行きますけどね。
まだ入手してないアミいるし、
どんなマゾい物要求されるのか
そのへんわっくわくしちゃうしね!!
運営の非情さに期待。


んで、ブルブレアと一緒にもらったこれ。
sweets.png
左から
「モンモリモンブラン」
「テクニクホットケーキ」
「テキッパスイートポテト」


アミに与えるとサポート能力が
ささやかに向上するようなので
さっそくバナッグに食わせてみよう。
banag_before.png
分解ちょびっときてます。


    ↓


banag_after.png
ほんの少し色づきました。
イベント報酬だからもしかして、
だなんて思ってないよ、
色変わっちゃうかもだなんて、
そんな期待するわけ・・・するわけ・・・。


料理はぼちぼちやってまして、
現在レベル11になりました。
10レシピが全然揃わなくて
いつまでたっても1料理作ってます。
エビフライの呪いにかかってるんです。
しっぽまで食べるせいだろうか!!






後半はコメントについて~。

スポンサーサイト

続きを読む

弾けて飛び散る毒の粉

  • 2008/11/10(月) 01:38:00

ぽかぽかお散歩日和には
お気に入りの子を連れて
素敵な歌を鼻ずさみながら
おさんぽおさんぽらんらんるー☆


ふっふんふぅーん♪  (夢の中へ)
ふっふんふぅーーん♪(夢の中へ)
さーぁーーー♪     (さーあー)
buru_1.png
あははは~
つかまえてごらんよ~
光合成は順調かい~
うふふふ~


と、突然、ひなたぼっこ中の
マダムにつかみかかる植物。
buru_2.png
おっ、おいっ
待ちたまえよ君!
乱暴はおやめなさい!




(くんずほぐれつわあわあ)




よく見るとこちらの紫マダム、
ぜんっぜん鏡出しよらん
コロボガに毒リンゴ与えたひと!!
buru_3.png
あなたのおかげで、
ハロウィンに毒殺されかけたんだぞぉぉお!
やっておしまい植物!!


植物が花粉かナニかそれっぽいモノを
マダムに噴射しようとしたその時、
彼女は毅然とした態度で言ったのです。
お前はもう死
『あなたたちは勘違いしているようね』


マダムの露出された部位を見るべきか
まきまきうんk頭を見るべきか、
判断できなかった僕は
ずっとうつむいて聞いていました。
buru_4.png
あの毒リンゴは、コロボガたちが
勝手に持ち出した物だったことを・・・。
疑ってごめんなさいマダム・・・。


正当防衛にはならないと知った植物は
あっさりマダムへの興味を失い
プランターで育つ植物に釘付け。
buru_5.png
簡単に持って行かれるような場所に
毒リンゴを置いといたマダムに
少しの疑念を感じつつも、
口に出してはいけない気がして
平静を装いながら爽やかにお別れ。
ばいばいおばちゃん!


仲良くプランターをのぞきこむ僕らを
冷ややかな視線で見つめるマダム。
buru_6.png
『あたくしの色気に溺れない男・・・
 万死に値する・・・ッ』

たてよこなーなめ!にばいにばぁーーーい

  • 2008/11/04(火) 00:01:54

こんばんわ。
お菓子をくれないとイタズラすっぞ!!
dokuringo.png
コロボガのイタズラは度を超えてます。
そんなにお菓子が欲しいかお前ら!


という感じで恐喝できるハロウィンも
さらさらーっと過ぎ、もう11月ですね。
アミアミ界にはおばけ来なかったし、
平和そのものだったのでしょうね。
・・・ちょっと寂しいけど。


スタンプイベントが終わってから、
まったくインしませんでしたが
あれはただ反動がきてるだけです。
そのうち復活しますのでご心配なく。


しかしだね、スタンプ、ほんと大変だった!
毎日異常なハイテンションで
なんとか乗り切ったけども、
ハンゲのメンテ日には半狂乱でした☆
無理矢理お昼にインしたけど、
トレ不可アイテムだったらめげてたね。
売り子さんありがとう!


そして、アイテムを無償提供してくれた
心優しきモニアン諸君、愛してるッ!!


と、昔を懐かしんだところで。
メインクエスト追加されちゃったね!
いやはや、本気で年内終了かい?
あぁ、まだ砂漠の次が残ってるのか。
もう1回メイン追加されたら終わりそうで
胃のあたりがもやもやしてくるよ。


つーか、一番重要どころがメインクエなのに、
今や後輩の事ばっかじゃないすか。
未だヤシを捕獲できない僕なので
ちゃんと内容知らないんだけど、
またあれこれ取りに行って後輩ボコるんじゃね?
ぐらいの気持ちでいます。
だって過度な期待は身を滅ぼす、って。


んで、ちょびっと気になったのが、
アップデート情報のページ見るとさ、
プレイヤー5人全員が後衛なのよね。
敵がよっぽど強いんでしょうね。
この感じだと、強襲死ねるよね。
非課金アミが多いのには好感度。


と言っても
こっぺのレベルは62から
上がりそうもないので、
猛者たちの活躍を期待しています。






後半はコメントについてー!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。