
  • --/--/--(--) --:--:--


うちのこじまん

  • 2008/10/18(土) 09:18:27

せんせー
おはようございます!!
みなさん
おはようございます!!


本日ももちろんあるんです。
限定アミもらうための、
スタンプイベントのための、
アイテム収集。


その種類と数は
日に日にマゾさを増していくけども
行くしかないんだろうっっ!!
login.png
ヤル気満々です おういえ!!


得体の知れない格好で
向かった先はもちのろん。


ヌエボ市民採掘場。


先日、ししょーと源さんとこから
こっぺの元へやってきた、
御青丸様と御赤丸様ーっ!!
marusama_1.png
みょんみょんしてます、
みょんみょんみょんみょん!!


ああ・・・
なんて愛らしいんだふたりともーっっ
おもいっきり抱きしめたいけど
僕の手には殺傷能力抜群つるはし。
サポートが終わったら、
後で心ゆくまで抱き合おうじゃないか!
って、やっぱ変態ですかね僕。


いえっ・・・・
marusama_3.png
ふーーぅぅぅぅうううううう!!!!


と、ムダな高テンションで
エネルギー放出してたわけですが、
みなさん見ました?
天使のアミガチャごっそり出たの。


魔女の洞窟にいたあいつや、
キッコ●っぽいもさもさや、
黒い牛。牛。牛。
うしぃぃぃぃいいいいい!!!
unkoppe.png
あゆさんとこから嫁に来た黒牛。
白黒のやる気なさげな顔も
黒の挑発的なギラつく赤目も
たまらんわ~~~(´∀`*)


つうか、
僕の尻に、皿に盛られたうんkを
乗せたのはダレですか!!
喜んだでしょうが!ありがとう!



この黒牛くん、
あからさまなお名前ですが
名付け親は僕じゃありません。
が、期待されてる気がするので・・・


あ、お食事中の方、
爽やか気分でいたい方は
目に毒物ブバッですのでご注意を。






unkoppe_2.png
こっぺは洋式派






後半はコメントについてーっ。


続きを読む

はぁはぁ

  • 2008/10/07(火) 07:49:55

おはようございます。
日々、必死なパンです。
だってさ、あんなアップデートするから!
皆勤賞だったら限定アミくれるとか、
そんなの・・・そんなの・・・!
必死にならざるをえないっっ。


ほんとはさ、
入手できてない子全員欲しいんだ。
・「チェッグ」
・「フィンパル」
・「レチェフ」
・「ハレーバ」
・「ボクスリー」
・「ブルブレア」
・「ジョーザー」
の、7体全員欲しいんだ!!


しかしですねぇ、
非常に残念な事に、
僕には3体分が精一杯。


スタンプカードをもらったのが3日だから、
25日ぶんためていくには
あと1日しか猶予がないんです。
あぁ必死。
食事の支度より必死。
自分で笑っちゃうくらい必死。


ポヨダイコア、黒粘土、マナササ、白粘土、緑うんk。
なんとか5日はクリア。はふぅ。
あと20日か・・・気が遠くなりそうだ・・・。
がんばります。がんばりますともっっ。




後半はコメントについて~。

続きを読む

