
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず

  • 2008/08/24(日) 05:25:01

どもども、おはござます。
ヘロヘロな僕です。
いちお、ネットは繋いでるんだけど
アミアミまでたどり着けない感じです。
ハンゲのわく釣りとジグソーには
たまに放置でいるんだけどさ、
そんな状態でインしたくないんだよねぇ。
やりたい事も、育てたいアミも
いっぱいなんだけど!!ど!!!
なかなか・・・です。
再来週末にはゆっくりインできる予定。
みんな、僕のこと、
忘れないでいてくれるかな、、、


  • 2008/08/13(水) 00:05:37

もうほんと、
あつっくるしいですなー!
クーラー壊れた軽カーで
毎日尋常じゃない汗かいてます。
しっとり湿ったパンです、こばんわ。


あつっくるしい時に
むさ苦しい事をやってみました。
だいぶ重なってるけど4人です。
mossari.png
こんなんさ、ゲーム内でも
ぐったりしちゃうよねー。
どんだけ必死に
フルーツバスケットやってんだっていう。


うちのコアラ、
購入時に覚えてた水玉5で
ずーっときてたんですが、
飽きてきたので岩石6に変更~。
iwa_4.png
いいねいいねー派手ー!
取り置いてくれてたししょには
悪い事をしてしまって・・・
ありがとう、ごめんなさいぃ。
んで、譲ってくれたマスタに感謝っ。


コラボしないバージョンだと、
iwa_1.png
コアラが杭を投げる。


エッグプラントへ一直線に
iwa_2.png
キレイな放物線が描かれて


ドーン!!
iwa_3.png
右頭蓋損傷っ!
飛び散って消えた破片は杭なのか、
なすびプリンの中身なのか。
緑と紫ドバー(´∀`*)


妙な事を考えながら
ニヤニヤ狩りしてたら、
色々と噂の水路帰りのお方が!
どんなだったか聞きたかったのに、
suiro.png
気付けばいつものアホ集団。
水路ー!!(゜Д゜)
つーか、
水路で怒られた人、初めて見ました。
そんなマスタとみんなが大好きDAー!


その後、初めて出た鍵を持って
宝箱漁りへゴーゴゴー!!
テッコさんの迷いなき運転と
要領の良さがすごかった。
あんたカッコいいよ!男前だったよ!


もっさり空けてきた結果。
●スキル書
連撃4×2、6
衝撃4、5
見切り3×2、4×2
睡眠5×2
前衛4
岩石6


●キラキラ
黒極小S
黒小S
白小B
鋼極小B×2


●他
ホワイティサングラス×2
古銭×2
カラフルベイビー
デビルウィング


ざっくざくいただきまして、
ありがとござましたーっ!


枯れ木捕獲しはじめた時から
欲しかった前衛の書や、
バザーで買うもんか!と
意地を張ってたデビルウィング、
一気に手に入ってうっひょーう!!
次はたれめがねが欲しいなっ。




後半はコメーンツッ!!

続きを読む

洋梨体型

  • 2008/08/07(木) 06:32:27

ぐっちょっぱっぴ~
pow_guard.png
きーんしっ!!


ご当地ネタすぎますかね。
幼少ん時、このポーズで
この言葉を叫びながら
遊んでた記憶があるんです。
ええ、アホの子ですが何か。


かーってうっれっしいっ
pow_tujou.png
はっないっちもんめっ


う、うちのコアラは渡さないっ。






後半はコメントについて~!!

続きを読む

樽はじめました

  • 2008/08/03(日) 13:23:26

どもどもこぬつあー!
セミのじーわじーわ合唱と
カラスの鳴き声をBGMに更新中。
あっちぃよ。集中できねぇよ。


前回記事のように
生産で気晴らしした後、
再び枯れ木オンライン。
第二の故郷ミトロヒア遺跡。


性格は薬でなんとかなるとして、
問題はステータスなわけですよ。
器用極振りの子を求め求めて
探しあぐねて疲れまして。
器用と体力、半々の子で妥協。


僕だってね、枯れ木追いばっか
してるわけにはいかないんです。
凶暴アミーゴが実装されて、
僕が狂喜乱舞したのは、
枯れ木だけじゃないんですよ。


そう、樽ー!!
darun_1.png
タルンダムですよ、タルンダム!
ついに来たんですよ未実装樽!


レスネとサンダナの境界で
初めて姿を見た時、決心したんです。
「お楽しみは最後にとっておこう」と。
枯れ木捕まえて、
サブに散らばったアミを集めて、
環境が整ったらお迎えしようと!


ヘロモニアンお二人に
一緒に来てもらっての樽追い。
よりによって
樽エリアにキライキが3匹いたり。
kiraiki.png
いやいや、近付きすぎだから。


よさげな子をキープしつつも、
粘りに粘った結果、
darun_2.png
耐久極の子いらっしゃーい!!
幸運にも壁樽と調子が真逆だし
これからよろしくお願いしまーふ!


なぁんか納得いかんのがね、
4人PTで樽追いしてたんだけどさ、
そのうち2人にしか樽捕獲の
選択権がいかなかったんだよねぇ。
手持ちは空いてたり埋まってたり
まちまちだったけど、不自然じゃない?


まぁ僕んとこが一番多かったので
そこは意思疎通できてたというか、
空気読んでくれたというか。
ありがとう樽!大好きだよ樽!
けど、そのぶんドロップ運は・・・(´A`)


長いこと樽追いに付き合ってくれた
モニアンお二人様、
ほんとにありがとございましたーっ!!


狩りを終えてただいまー。
tento.png
樽がもっさり(´∀`*)

愛アミ

  • 2008/08/02(土) 07:11:40

おはおござまーっす。
なんだかもう8月です。
夏ですよ、夏。


今年も浴衣もらえたり、
アイス好きなあいつやこいつに
出会えるかもしれない夏ーっ!


って、期待してたのに。
課金モノになっちゃったね、浴衣。
去年のを大事に取っておいたから
夏気分は満喫できるわけだけど・・・
あのクエスト、好きだったのになぁ。
夏は使い回し無しなのか?


ほいで、しつこく枯れ木を
追ってたんですが、
なかなか思う子が来てくれない。
あぁ、また利口さんかぁ・・・と
さよならボタンを押したら、
rikou.png
丁寧なのか何なのか、
なセリフをいただいて、
何かから吹っ切れました。


初!こっぺのアミスペ解禁です。
amigo_amisupe.png
椅子と樽以外はひよっこぞろいで、
実践無視の観賞用。
ここに枯れ木もいれるんだ(´∀`*)


ふつう性格で採掘サポ3の牛と
ヌッエーヴォでお掘り掘り。
saikutu_usi.png
すげえ。
もっさりモグラくれました。


ついでに素材作成しちゃう。
生産アミ2匹連れてるなんて、
アミスペ無しっ子にとっては
贅沢の極みなんですよ!!
saikutu.png
牛から勢いよく飛び出るカバ。
着地すると牛におさまるカバ。
飛び出るカバ。
おさまるカバ。
牛。カバ。牛。カバ。
うああああたまらんたまらんっっ
可愛すぎるぞお前たちぃぃっぃぃいい!!!


しあわせです。ぼく。(´∀`*)






後半はコメントについて~ん。

続きを読む

