
  • --/--/--(--) --:--:--


おしゃぶり樽に萌えた。ありがとうっっ!!

  • 2008/07/21(月) 22:25:37

前回のポウンネル特集で
僕のマニアックな好みが
浮き彫りになったわけですが、
美人も男前も大好きなんですよ。


だからですね、
karulos.png
しょーもない顔文字も
この人なら許せるな、
と思うわけです。
口調がチャラくてもアリなんです。


ほら、ニワトリさんも。
renjaz.png
だよねだよね。


前の方、人魚の間近で
燃やされてるのが僕です。
ツワモノ揃いレンジャーズで
新実装されたハイパー宝箱を
開けに行った時の模様です。


こんな風にですね、
ものすごい勢いで襲われまくり。
下着同然の幼女にむらがる
魔物たちというのが真相でしょう。
萌え萌えRPGを一番楽しんでるのは
魔物たちだって噂。
氷上スク水たまんねーて言ってました。


僕は飛び入り参加だったので
鍵もなく、かといって火力もなく、
さらに道案内できるわけでもなく、
完全に他力本願参加でした。
申し訳ない。。。


連撃の書4・5と睡眠6、白キラB、
新鮮うなぎと、人魚お手製カゴを
いただきましたー!
ありがとうございましたー!!


おいしそう、おいしそうと
しきりに褒めていただいて、
パンは照れてしまいますよぅ(´∀`*)
今度、ほっぺお分けしますね。




ひたすら枯れ木オンラインで
意識も朦朧としてきた頃、
何やら知らん物が落ちてきまして。
seikaku_kyouka.png
性格強化薬。
超アミーゴを極にできるそうです。
すごい珍しい物らしいので
売りに出したらさぞかし・・・!だけど
チェルシーに使うつもりです。
まだまだ一緒に頑張ってもらわなきゃ!




そして・・・
偶然の産物てんとう帽。
tentoubousi.png
すんげー萌えるんですけどもっっ。
実装してくれたらもうはぁはぁはぁ。


オシャレなアイテムや
ファンシーなファッションに
燃えてる今の運営さんなら
やってくれる気がしないでもない。
赤と青、色違いてんとう二種を
同時発売でお願いします。




あとですね、
カレイやコンニャク、ブドウなんかを
換金してくれるNPCがいると思って
すっごい探しました。
レスネ中走りまわりました。


レスネの薬売りおっちゃんと、
魚がなんたらかんたら言う人が
怪しいけどクエスト発生しないし
見落としたかな~?
と明け方ひとりで悩んでたんです。


誰かに聞いてみようにも
朝方誰もいないんだもん。
あんだけ悩んで奔走したのに、
雑貨屋で売れるっていうね。
そりゃwikiにも載らんわな!




後半は枯れ木中にお会いした方へ。


続きを読む

枯れ木

  • 2008/07/21(月) 21:00:36

この週末は枯れ木オンライン。
待て待てぇ~~~い♪
pownnel.png
文字通り、尻をおっかけまわす。
赤ちゃんの服着てるみたいな
ぷりぷり走りから目が離せない。


そしてコレよコレ。
pow_welcome.png
たまらんっすよ、この口調!!
ありがとう!運営さんありがとう!
ずっと喋ってくれたらいいのに、
初期アミ以外は機会がないのが
本当に残念です。


実装したてほやほや、
アミーゴ図鑑。
pow_zukan.png
樹木アミーゴだって。
枯れ木じゃなかったのねー残念。


言葉なんかいらないよ、
君と僕はツーカーの仲だから!!
こんな事ばっか言ってるから
時代遅れなイメージつくんだ。


せっかくなので、
新性格全種類集めました。
pow_amisupe.png
壮観っ!!


後半はステータス切り貼り。

続きを読む

バトン渡されてあわあわあわ

  • 2008/07/19(土) 08:35:13

えっとですね、
いつものようにブログ巡ってたら、
ココ。
かの有名なあのお人からの指名。
むしろ使命。
つーか死命?
いただいてまして、恐縮ながら
記事にしてしまいました。


個人宛てなので後半へ。

続きを読む

スピード狂

  • 2008/07/17(木) 04:42:16

なんか、
いろいろ変わりすぎて
激しく動揺してます、僕。


とりあえずですね、
この人を見て感動しました。
apaira.png
枯れ木、実装されてるー!!
ずっと楽しみにしてたんだよ、
枯れ木シリーズ!
むぴゃーーー(゜∀゜*)


激しくヘコんだのがさ、
モス魚3匹狩っても、
経験値3しかもらえなかった。
今まで240もらえてたのが3。
やー、心配してた通りだね!!
orz


あとはですね、
short_cut.png
ショートカットを返してください。




後半はコメントについて~。

続きを読む

ぷりぷりオンライン

  • 2008/07/14(月) 01:49:26

一年以上かけて
うだうだやってた一次生産、
ついに、達成ですっっ。
fisshing_50.png

レベルカンストおめでとう僕ー!!
ありがとう!ありがとうー!!


ロスキヤ渓谷での釣りは
すごく短い間だったけど、
コンブに巻かれて遊ぶ
可愛いあいつが釣れました。


サンダナラッコ
rakko.png

カンカンとおなかの上で貝などを割って
エサを食べれることが自慢らしい。
これといって価値はないらしい。
900G


すげーこっち見てます。
ガン見っつーか、凝視。
時が止まったかのような
空虚な表情いいよいいよー!


とりあえずの目標が達成されて、
軽くやる気を失くしてます。
キャラレベルが未だ62なので
赤服のためにも上げなきゃ・・・
とは思うんですけどねぇ。
大作戦はよ来んかなぁ。


そんな僕に、
プレゼントが届きました。
hen.png

変態セットだそうです。
何が危険って、このメガネ。
あちゃー感漂いすぎです。


まだまだ変態には届かない
普通すぎる僕なんですが、
このセットのおかげで少しだけ、
みなさんに近付けた気がします!
ありがとうござまーーーっす!!!


んで、やっぱアミアミは
小技使いがうまいんだよねぇ。
ランドセルにささってるリコーダー。
たまらんよー!(´∀`*)
懐かしさで胸がむねむねです!


今も売ってるか分からんけど、
ジャージか体育着かで
ひざこぞうにカットバンついてるの。
あれにはやられた。
ぐっはぁぁぁぁ(´Д`*)
こーいう小技を、今後も
ガンガン効かせて欲しいものです。


後半はだらだら。

続きを読む

手が頭を突き抜ける

  • 2008/07/14(月) 01:13:14

珍しく普通の時間にインした僕。
いつもの集合場所に行くと、
やたらしっぽのデカいアヒルさんが
空気椅子しながら遠くを見てたので
ガッツリ覗かせていただきました。
nai.png

くっついてないよ!
ギリ隙間空いてるんだよ!
ほ、ほんとだよ!


お隣にワイルドなお譲さんが
優雅に座られたので
nai_2.png

こっそり手を握ってみたり。
どさくさまぎれだよ(´∀`*)うふふ


ぷりぷりしっぽのアヒルさん、
遠くへ行ってしまうそうです。
nai_3_.png

冷ややかな棘をしっぽに隠し
笑顔の裏で隙あらば刺す!
致命傷は負わせずじわじわと。
そんなアヒルさんとの別れは
寂しいけども、笑顔でばいばい。
元気でねーーー!!






後半はコメントについて~。

続きを読む

ちょっとした事故。

  • 2008/07/12(土) 23:02:24

あるひ、いつもの雑貨屋さんで
可愛いひとに会いました。
フローリングの床に直座りで
手仕事してたので
risako.png

お邪魔にならないように
こっそりひざまくらーーー。
甘えんぼパンなんです。
うふふ(´∀`*)うふふ


甘える僕に飛ぶ「あつい」という
抗議の声もスルーでうふふ。
つうか、暑いとか生々しいよね。
日頃やってるからこそ、
出てくる言葉だよねーぇぃ(☆∀☆)


とかやってたら
ひざまくらさんとお揃い服の
幼女が登場。
risako_2.png

こっ、
この感じはまさか、、、


ぐしゃっ
risako_3.png

潰されてます。完全に。
いたいいたい言ってますが
棒読みです。どう見ても。


急遽かけつけてくれた
マジシャン幼女の癒しも
効かないほどに満身創痍の僕。
しかし僕が相手にしてしまった敵は、
容赦とか慈悲って言葉を知らない。


亀  召  還
risako_5.png



『意識と無意識の狭間で、
 パンチラを見た気がしました・・・』
        (後日こっぺさん談)


もっしゃもっしゃもっしゃ
risako_4.png

肉を叩いて柔らかくしないと
食べないそうです。
最近は亀もグルメなんですね。
傷みやすい部分から
召し上がっておられました。


ところがグルメな亀さんの
お口には合わなかったようで、
運良く命をとりとめた僕。


あぁ怖かった。痛かった。
さっさとお家に・・・
risako_6.png

ぐはっ!!?


そういうわけで、
この世で逆らっちゃいけないのは
女の人だと、改めて痛感しました。

伝説は課金に。

  • 2008/07/06(日) 22:01:30

なんやらもう7月ですか。
早いもんですなぁ。


期間限定の七夕クエスト、
完全に出遅れ乗り遅れたので
すでに街中うようよいるドラゴン。
bannigon.png

バンニゴンて・・・
もーちっとメルヘンなお名前でも
良かったんじゃないかと!!


ササじいに笹とペーバー渡して
ファイタ仕様の盾もらいました。
でもこれ利用期限あるからさ、
着るに着れないんだよねぇ。
もったいない精神なんです。


蛇足。
bannigon_2.png

蛇じゃないけど。


王宮ドラゴンにも会って
黒豚(響きだけでうまそう)金庫から
短冊ぶんどってつけてきましたよー。
『パン祭りでこっぺぱん収集できますように。』
ええ、しつこいんですよ僕は。


久しぶりに赤毛っ子も出動して、
『ドラゴン並みのポヨンが出現しますように。』
夢いっぱい(´∀`*)


一次生産も忘れてませんよ。
もーちょいなんだけど
この「ちょい」が長い長い。
kajiki.png

生魚は新鮮なうちにねっ。




後半はコメントについーて。

続きを読む

