
  • --/--/--(--) --:--:--


ハーレム堪能しちゃったぜぃ

  • 2008/06/24(火) 07:36:30

おはおござますー。
G様好きとか、ぱんつとか、
好き放題こねくりまわされてます。
僕、生地じゃないのに。
もう焼かれちゃってんのに。


とかぶつぶつぼやきながら
釣り放置中に腹ごしらえして
(黒コッペもしゃもしゃ食べて)
帰ってきたら、
nesshi_6hiki.png

ネッシー捕り逃がしてました。
もったいねぇぇぇええええ!!!!
あああ・・・もう1枠空いてたら!


というかね、赤ボーナス連荘って、
ものすごくラッキーじゃないですか。
なんて欲深いパン。
いちごジャムだけじゃ飽き足らず、
魚肉まで欲するだなんて!


ああ神よ、罪深きパンを、
もしゃもしゃお食べください・・・。
てか、ネッシーは哺乳類だから
魚肉じゃないんだっけ?


魚肉はこっちだ、こっち。
last1.png

どかーん!!
あの夜の最後の一撃。
虎のおしりがぷりっぷりっ。


先日実装された
アミーゴを組み立てるクエストに
必要な材料の中で、
ポソに行かなきゃならん物も。
うっわ大変だねーと他人事のように
思ってたのですが、
hone.png

気付けばそこは一面砂の海。
骨さんにあいさつしてました。


ツワモノのみなさんに守られて、
なんとかナッツをばっしばっし殴打。
僕の壁は弱冠39歳の樽で、
まぁやられるやられる。


レベルが低い上に火力のない僕は
さっぱり役に立てなかったので、
せめてと思い、しゃべりまくってました。
気分転換になれば・・・との思いでしたが
単に邪魔してただけかもしれません。
ごめんねっ(´Д`)


テントハンター以外の魔物を狩ったのは
初めてだったんだけど、
戦闘時間の長さにヘロヘロ・・・
ヘロってたら強襲受けて、
ぼへーっとしてる間に樽気絶。
たーるるーんーっ!!!!


といっても、
デスペナ3000ちょいの信頼背中で
大した被害は出さずにすみまして。
助かったわーなんて楽観してたら、
もうね・・・みんな優しいのー!!
だいじょぶです、ありがとう!ありがとう!


ポソでのぐったり戦闘の後は、
フォモォゥソゥ岬でさくさく戦闘。
いやー、テンポ良い狩りって、
気ん持ちいいーーーーーっっ☆


結局、材料は1個も出なくて、
パンの手元には遺跡のかけらが2個。
楽しい狩りの思い出として、
大事に金庫に保管しておきます。




後半はコメントについて~。


続きを読む

フットワークが軽い今日。

  • 2008/06/18(水) 03:56:49

仕事中えっらいヒマだったので
わりと元気余ってるパンです。


前回の記事について、
気になるコメントいただいたので
さっそく行ってきました。
ヤシの木は顔が違うのかどうか。




まずはワイーゾ
yasi_1.png

でっかくてぶっとい巨木。
目つきが猛禽類ちっくです。
僕は鷲を連想しました。




そしてリーダス
yasi_2.png

でかくてほっそり。
最近の若い子らと一緒ですな。
僕がどうなのかは置いといて。




お次、ターエン
yasi_3.png

そこそこの大きさ。
驚くべき事に、この子、目がない。
両ほほにくっついてる2つの物体は
当然ヤシの実なんでしょうけど、
ほおぶくろかクルミに見えます。


僕がSS撮影してたエリアでは
一番数が多かったように思います。




最後がガチュース
yasi_4.png

一番ちっちゃい木。
2つの怪しい物体ついてないし、
お子ちゃまの立ち位置でしょうな。
ガチョーン!!(カメラワーク激しくよろしく)
の顔ですよね、まさに。




という感じで、ヤシの木4種類、
それぞれ顔の違いが確認できました。
狭いエリアでしか見ていないので
もしかしたら他にもいるかもですが、
とりあえず調査終了です。






追記。
某尻フェチさんによると、
ぷりっけつ度はモルドより
シアングロのがいいそうです。
ウチの子、
いい線いってると思ったのになぁ。
プロの目は厳しい・・・。






後半はコメントについてー!

続きを読む

スキーヤーじゃねぇよ(命名:こっぺ)

  • 2008/06/17(火) 04:25:18

と、いうわけで、
モルド(元の名前)がうちにやってきた!




御尻に・・・失礼します。
morudo.png

あ、あったかい・・・。
こっぺのHPが63回復した!




御尻でお知りあった僕を
モルドは優しく包んでくれるんだ。
morudo_2.png

包むっていうか、監禁?
ぜってぇ出してやらねぇぞ
と言わんばかりの
眼光の鋭さが素敵すぎます!




エロ的な意味で見た人、挙手。


(´∀`)ノ うふふ





一心同体になった僕たちは
釣る時だって一緒なんだ。
morudo_3_.png

ぷりっぷり揺れる御尻と釣竿に、
そこらじゅうみんなが釘付け。
ヨダレたらすんじゃねーぞっ。




尻フェチのお方、
ウチの子の御尻、どう?
なかなかいいでしょ?





後半はコメントについて~。

続きを読む

とりいそぎ。

  • 2008/06/14(土) 15:25:57

なんだか間が空いちゃって
何書けばいいんだっけか?
と戸惑い気味の僕です。


毎週のアップデートは
一応気にしてたつもりなんだけど、
これといって特記する事が・・・。


・カードは当たらなかった。
・新天使アミに惹かれない。
・スモックまだ着てない。
・性格選べてステータス振り直せて
 いいんだろうけど惹かれない。
・メインクエにも惹かれない。


てな感じで、
わかりやすく言うと腐ってます。
この頃のじめった空気と
何らかの菌のせいです、きっと。


とか言いながら、
前から気になってたモルドを購入。
目つき悪いよ可愛いよー(´∀`*)


わざわざ取り置きしてもらってた上に
待ちぼうけさせてしまって
売ってくれた方へ、ごめんなさい。
なのに快く対応していただいて、
申し訳なくてありがたくてうわうわうわー!!
何度でも言います。
ありがとうございました。
またいつかお話できたらいいなーと
勝手に思ってるわけですが、
こんだけ迷惑かけちゃってるからなぁ。
もごもご、もごもご。


あとはアレだ、
アミなしでデュエルってみました。
集中レンジャイさんにも
器用レンジャイさんにも
ぼっこぼこに穴開けられました。


むしってポイ!はだめなんだよ!
むしったとこも、キレイなとこも、
モリモリ食べてくれなきゃやだよ!


デュエルには興味なかったんだけど
人のみで戦うのは楽しいかも~。
またヒマな時に遊んでねー
オレンジぃお二人さま!!




後半はコメントと拍手について~。

続きを読む

マナササは持ってません

  • 2008/06/01(日) 22:52:28

何か更新せんと、と思うけど
どうにも筆が進まない。
メンテについてだらだら
書くつもりだったんだけどなぁ。


すんごい前、
棺桶の実装を待つ人の話を聞き、
そんなんあったっけ??
と魔女の洞窟まで行ってみた。


ケウレス
keuresu.png

確かにこうもり棺桶。
攻撃的な目つきに負けじと
ガードで我が身を守る僕。
受身になってる時点で、
気持ち負けてるよね。


棺桶より気になるこいつ。
マックル
makkuru.png

中に髑髏っぽいのがあるじゃん?
そこがいい!!!
サメ扉がガチャで出たんだし、
こいつも近いうちに来そうな気が。


6月に銀カードを
大盤振る舞いするらしいけど
第二弾の引換えアミは何だろ。
例によって、生産サポ
びっしりついてるんだろうなぁ。


サポ高い子持ってても
新実装の装備150種は
壊せないし作れないんでしょ?
なんでそんな中途半端かね。
やるならきっちりやらんかい!


魔女の洞窟にて
一番欲しくなったのが、
majo_tubo.png

おどろおどろしい壷の皆さん。
ふつーは1匹ずつだけど、
壷に限っては3匹セットで。
最も使うスキルは、「呪い」。
毒より性質悪い感じを希望。




後半はコメントについて~。

続きを読む

