
  • --/--/--(--) --:--:--


よっ!

  • 2008/04/29(火) 12:57:26

よーっろれっいっひーーーっ!!!
やりました。
僕、やったよままん!!


1回はうっかり超えてしまったけど、
今回は電卓片手にきっちり計算して
無事、いただくことができました。
協力してくれたお方様、
本当にありがとうござましたっっ。


なんのことやら分からんでしょうが、
その模様をご覧あれっ。


計算が間違ってなければ
これでいけるはず・・・!
緊張しながら係の人に話しかける。
yoro_1_.png

お・・・おぉぉぉおおおっ!!
リデルさんに拍手してもらって
テンション高まる僕。


yoro_2_.png

うんうんうんうんうんうん!!


そして。
yoro_3_.png

はんどぱわー!!
これなら、恥ずかしくて
手をあげられないシャイな僕でも
思いきって質問できます。
横断歩道だって渡れます。
タクシーだって止められます。


どんなに緊迫した空気でも
さくっと一掃してくれそうな
このおててマーク。
1回逃しただけあって、やたら嬉しい。


できるだけ長く維持するために、
ハンターいても見ないフリしてます。
目の前で自分の愛テントが
ぼっこぼこにされていようとも・・・。
ごめんよーごめんよぉぉぉおお(´□`)




追記。
護衛隊で待機してた時、
ハンター狩りに誘ってくれた方、
断ってしまってごめんなさい~!
あと2匹・・・ってとこだったので・・・。
今度どこかで会ったら、
ぜひご一緒させてくださいね♪


待機中にしてた会話より。
hansoku_.png

こーいう言葉遊びな感じが好きです。




後半はコメントについて~!


続きを読む

小ネタ消化!げふ。

  • 2008/04/27(日) 16:59:58

なにげに僕、
ゴールデンってるウィークです。
これという予定もないまま、
連休に突入しちゃてあらあらまあ。
だっらだら過ごしちゃうんだろうなぁ。


とりあえず、金羽根もらうために
毎日5人ログインしております。
よっぽどヒマな時じゃないと
こんなにやろうとも思わんよねー。


ネットしない時期が長引くと、
お気に入りサイト様巡りが大変で。
巡りながらぼちぼち狩ってたら、
62レベルになっちゃいました。
おめでとー僕!


というわけで、
いつ出したもんか迷ってたら
うっかり時期を逃してまった
細かいのをちょぼちょぼと。


ご存知、リーダーのドロップ品。
トゥボレとレスネのは何匹も倒すけど
これ以上出ないんだよねぇ。


イマイチレタス
imaiti_retasu.png

緑黄色野菜の一種で、
意外と料理に使えるレタス。
あるアミーゴの好物で、
あげればお友達になれるチャンスがあるかも…


古参海老
kosan_ebi.png

魚介類の一種で、
茹でてガブッとしたくなる大きなエビ。
あるアミーゴの好物で、
あげればお友達になれるチャンスがあるかも…




次はまとめて。
先日開催されたイベント関連。
左から。
sakura_komiti.png

サクランタイヤキ
サクラ色したアンコがたっぷりはいったタイヤキ。
春を満喫するなら、欠かせない!
もしかすると、欲しがっているアミーゴがいるかも…


サクラどら焼き
ほんのりサクラの香りがするどら焼き。
食べると口いっぱいに春の味がする。
もしかすると、欲しがっているアミーゴがいるかも…


チェリーイン砂糖
桜みたいな色の魔物が持っていた砂糖。
お菓子作りにはかかせない。
もしかすると、欲しがっているアミーゴがいるかも…


春桜柄の小皿
2008年度限定。




毎度おなじみ生産レア。
やっとティエンダとお別れ。
50まではサンダナで
死にもの狂い放置します。


レスネアクアアゲハチョウ
resune_cho.png

レスネの湖にしか生息しないチョウ。
きれいな透明な水色のハネを持つ。
3600G


寛永通寶(かんえいつうほう)
kanei_tuuhou.png

昔に使われていたお金らしい。
それなりに価値があるらしい。
3600G


今回もアレです、
日本語がちょいちょい気になる。
これもご愛嬌なんでしょーか。




後半は拍手についてー!

続きを読む

てりやきチキン

  • 2008/04/27(日) 01:37:25

なんかアレですね。
外伝が増えてるじゃないですか。
今回はアーリーさんネタらしい。
外伝は各村1個ずつしかないのね。


次が出たっつーんなら、
そろそろミルクパンツさんの
外伝やっとこうかなぁ~
なんて思ってるパンです。
こばーばござーま。


正直、アーリーさんの年齢ネタには
さっぱり興味がないんですが、
そーいう位置づけだからしゃーない。
アミアミでの素敵な女性といえば、
やっぱシスクさんでしょう。
凛々しい美人最高。


一週間ぶりにインしてみたものの、
明け方って人少ないのねー!
まぁ誰かいないと遊べないってほど
社交的じゃないのでね。
いつも通り、岩をもぎもぎしたり、
ちょびっと狩ったりしてたら。


頭巾かぶった可愛いあの子が、
暇だって言うんです。
ほんじゃ狩りでも行きますかーと
奥手の僕が珍しくナンパ。
快諾じゃないけどOKいただいて、
あぁ、僕ってこーいう位置づけ。


もしかしたら鳥に会えるかもね~
とか、ラッキーな妄想を抱きつつ
お久しぶりですバイェ谷。
モス魚かカン魚のどっちで出るのか、
分からないまま適当に数匹狩って、
隣の島へ移動~


って。
鳥ィぃっぃいいいぃぃぃっ!!!??
ビビった。まさか本当におるとは。
青鳥さんは弓に強いことも、
自分が超軽装でいることも、
すっかり忘れて突撃。


もうね!
死ぬかと思ったマジで!
Aずきんちゃんがとっさの判断で
回復してくれんかったら死んでた!
ありがとうー助かったー!!


なんとか2羽倒したわけですが、
いろいろと未熟で申し訳ない・・・。
ナンパしたのはいいものの、
うまいことリードできずじまい。
未だに思うよ、PTって難しいねぇ。


こんな生焼けパンですが、
良ければまた遊んだげて~。
むしろ焦げてるとか、
かもされてカビてるとか、
ハッキリ言うと腐ってるとか、
現実をつきつけるのは
無しの方向でお願いしたい。




後半は拍手について~。

続きを読む

背中の苔にも萌える

  • 2008/04/21(月) 07:35:57

いやー、やっぱさ、
久々のアミアミ楽しいね!
手持ちの樽とコアラを
そのへんに並べては
ニヤニヤしてる変質者です。
春ですからねぇ。


そんな僕がさらにニヤけてしまう
もんのすごい出来事が。
kamonohasi.png

手前にいるのが、そう、ダロビー!!
その存在を後から知って、
悔しくてたまらなかったダロビー!
こんな可愛い子をいただけて、
僕は幸せ者ですようぅぅぅ~~~っ。


ファイタくんとこで、
火力アミに育てる予定であります。
これで水辺の生き物が揃ったわけです。
奥のクジラが海。
ファイタくんのキャラ名が汽水の魚。
手前カモノハシは川。


フィクスコムにしようか迷ったけど、
川の枠空けといて良かったー!
譲ってくれたお方には、
感謝しきりでございますっっ。
ありがとう。ありがとぉぉぉぉっ!!!


一緒に岩掘りもしてみました。
kamonohasi_2_.png

この激しい回りっぷり!
体はちっちゃいけど、
凄まじいタフさが感じられます。


岩掘れた時のリアクション。
kamonohasi_3_.png

あれだけの回転をものともせず、
斜め45℃を見つめて垂直飛び。
可愛い子は何しても可愛いなぁ。


プレイ時間は短くなったのに、
やりたい事が増えて困ってしまう~。
カモノハシも樽もコアラも
ゆっくり育てていくつもりですっ。




後半は拍手についてーっ。

続きを読む

ホワイトデーに渡しそびれたクッキーどうしよう。

  • 2008/04/20(日) 00:33:16

週末ですねー。
みなさんいかがお過ごし・・・
でしょうかーっ!!?


ってな感じでパンです。
こんばんわ。こんばんわ。
なにげに寝起きなので
むしろおはよう!!
ぐんもーにん。ぐんもーにん。


予告どおり、
平日はインできませんでした。
環境は整ってるんだけど、
ネットつなぐ気力がないので、
ハンゲのイベントも
全然参加できてません。


『○日以上インするだけ!』
的なイベントがうらめしい。
1日で終わるもんにしてくれようようようよう~~~。
無料でもらえるもんは
全部いただいていくぜ!
をポリシーにしてきたのに。


でもあれですよ、
もうそろそろ噂されだす
ゴォールデンなウィーク。
なんと僕は1week超も
GOLDENできそうなので
GameをPlayしまくって
HOTでCOOLな




というわけで、
前回記事をあげてから
お花見が水曜までなのを知り、
女の子マジシャン連れて
桜伐採に行ってきました。
cherrycoo.png

わっさわっさ!わっさ!


ほんで、元気溌剌っ子に
どら焼きを渡して
チャレンジしてみたわけですが、
そううまくいくわけもなくですね、
超元気溌剌ー!な
テンション高い子を捕獲。
超か・・・。


まぁこっぺで使う予定はないんで、
マジ子さんとこで眠っててください。
というかこの子、
極英雄豪傑のタル持ってて、
ものすっごい衝撃受けました。
手元に置いておきたい・・・!!


アミスペ使えばいいんだけど、
こんな週イチしかできないんじゃ
もったいないだけだしねぇ。
期間だけじゃなくてさ、
使用回数で売ってくれないかねぇ。


とか、ありえない夢を抱きつつ、
一週間ぶりのアミアミ、
行ってきまぁーす。




後半はコメントについて~!

続きを読む

うらしまきぶん

  • 2008/04/14(月) 04:09:39

ただいまりました。


数週間ぶりにインしたら、
なぜかウィンデルセ丘でした。
看板が「もぎもぎ」で、
使いかけのカゴも持ってたのに、
そこはウィンデルセ。
何してたんだか・・・。


パン屋さんが一年ぶりに
小皿を配ってると聞いて、
もらいに行ってきました。


ひな祭りん時みたいに
去年のを使おうとしたら、
マスターに止められました。
去年の小皿は使えないそうで、
きっちりしてるわー。


一年間ものあいだ、
雨の日も朝から晩まで
ひたすら立ちっぱなしだった
根性ありすぎるパン屋さん。
beibe.png

・・・泣いてました。
ぼ、僕だってパンだけど、
立派に育ってるんだぞぉ!
だから泣くなよー!ベイベ!!
べべべべベイベベイベベイベー!


世間はバター不足なのに、
アミ界は足りてるんでしょうなぁ。
バター食いのクロワッサンを取り返して、
今年版小皿をもらい、
お花見会場に行ってみました。


なんと。
桜の木がわっさわっさしてるー!!?
これはもう、捕獲するしかないですよ。
去年から想ってた桜の木だもん!


けど、元気っ子は女ファイかマジしか
動かないそうなので、
必死にサブ探ししてみます・・・。
眠ってるID掘り起こしてみれば、
ひとりくらいいるかもだし。


という感じで帰ってきたわけですが、
平日にインできるか微妙なとこです。
来週末までお花見できるといいけど・・・。


で。
覚悟してはいたんですけどね。
goeitai.png

春らしく、若葉マークになりまして。
こうなったらアレですよ。
減るとこまで減らして、
ハンドパワーマークもらうぞ!!




後半はコメントと拍手について~。

続きを読む

