
  • --/--/--(--) --:--:--


これは101号。

  • 2008/02/29(金) 23:13:15

ねぇ。
ちょっと。
大変ですわよ、奥様。
聞いてくださる?


前回の記事が、100回記念!!


おめでとうー!ありがとうー!
それもこれも、
みなさんの応援があったおかげ。
感謝しております~~~!


しかしもうね、
ぜんっぜん気付かんかった。
100回目なんですーって、
テンション高めの記事書きたかった。
残念でならないよ、ほんと。


↓これブログの管理画面なんだけど
100_kanri.png

目を疑ったもんね。
ひゃ・・・ひゃく・・・だと・・・っ!?


んで、ブログを開いてみる。
滅多に見ない自分のブログ。
パンダ使用料滞納中なので
見ないようにしてるのかもしれん。
だってヒトの物だなんて知らなかったのよ!


100が確認できる部分は~
右側サイドバーどうでしょ。
100_categori.png

さぁ足してみよう。
70+29+1=100


もいっこいってみようか。
100_arkaibu.png

16+14+14+8+48=100


あぁパッとしない。
こんなに頑張って足し算したのに、
ちっともパッとしないよ。
所詮、一般人(パン)だもの。
無意識にきらびやかなオーラを
全身から発せられるわけがないもの。


えっと、この後、どうすべき?
今までを振り返ったりすべき?


なんつーか、あれです。
10月の更新が尋常じゃない。
11月がショボいのはその反動。
疲れがなかなか取れないんです。
無理が効かないお年頃。


これからも、10件ちょい/月
な更新を心がけていく次第です。
輝くオーラもなければ、
たいした笑いも涙も感動もない、
そんな平坦なブログですが、
そっと見守っていただければ幸せです。




後半はいつものアレアレ。


続きを読む

淡々といこうか

  • 2008/02/25(月) 11:57:33

たまたま手元に来たアイテムが
実はサブクエ系でしたというあれ。
kourusara.png

サンダナで皿って何事ぞ。
wiki見たら、あぁ、トマトの類ね。
kourusara_2.png

相変わらずフォークとかの、
用途不明アイテムは出ません。


次はよくやる風船集め。
これも10個集めるんだけど、
「違う子のが混ざってる」と
毎回言いがかりをつけられる、
非情に後味悪いクエ。
akaifusen.png

出ました!
初めての10個本物。
30個渡して、20個がそうでした。
なんだこの高確率は。
こっぺと赤毛っ子じゃ出なかったのに、
ファイターに優しいクエなのかっっ!?




魔女の丘で収穫してると
やたらと出てくるバラ。
ついに高いほうのも出ました。
トゥボレカモフラチョウ
touborekamohurachou.png

トゥボレにしか生息しないチョウ。
森になじむようにハネが迷彩色をしているので、
見つけるのが非常に困難なチョウ。
2520G


こっちも。
シーラカンス
sirakansu.png

生きた化石といわれた魚。
まだまだ絶滅しそうにない。
2520G


これはティエンダ産。
オトメユリ
otomeyuri.png

美しいピンク色したユリ。
香りは甘くとても濃厚。
花言葉『純潔』。
これといって価値はないらしい。
800G




後半は好かん人もいる内容なので
あんまり見ないほうがいいかも。
個人的に記録しておきたかったので。

続きを読む

運営のもくろみ

  • 2008/02/25(月) 11:23:36

ちびちび育ててたファイタ君、
そろそろメイン進めよっか。
超鉄心ブロネと少年共に19歳、
チノーバス様に勝てるかなぁ。


心配してくれると思いきや、
課金を促すレイ少年。
rei_vgacha.png

こっぺが愛をこめて作った
装備一式では足らぬと申すか。
なんなら一言、
ハズレで消耗品も出るよ!
とか言っとけ。公言しちゃえ。


少年があれかと思えば、
ソンチョウさんまでこんなでした。
sontyou.png

ダンベル・・・今、関係なくね?
こっちは生贄になりに行こうと
そんな緊迫してる時にダンベル。


森村住民は何かに洗脳されてると
不安に思いながら祭壇の祠へ。
お久しぶりのチノーバス様。
tinobasu.png

SS撮る余裕あるくらいの強さでした。
周りの敵で死ぬから19歳まで
育てたけど、おボス様だけで
考えたらまだ若くても全然いける。


さくっと終了ー。
hokora-no.png

門番のホコラーノはサメでした。


これで念願のテントがもらえるー。
こっぺ、赤毛っ子の時は
共にトッタンだったのですが、
今回は猫を選択。
このキャラの名前は熱帯魚なので、
『天敵』と名付けました。


後半はコメントについて~。

続きを読む

ずっきん!ずっきん!

  • 2008/02/21(木) 17:33:28

昨日のメンテで、待ってました、
『ギルド’s ずきん』配布ぅ~!
まだ正式に採用されてない、
体験中の身分ですが
しっかりもらってきましたー。


整列っ!
zukin.png

どうみても家族写真です。


イケメンと美人の親なのに、
こんなに目つき悪くてごめん。
とんがっていたいお年頃。
でもパパの隣は譲らないぞっ。


うしろから見ると、
zukin_2.png

サイズでかっ!
おしりの丸みが可愛いのは
置いといて、、、


この大きさでこの色で。
これは「かっぱ」だ!!
雨合羽でフード部分が
小人風でなく、にゃんこな子を
見た事あるんだよねぇ。


かっぱみたい、
と言ってしまったがために、
zukin_3.png

かっぱ兄弟です。
目つき悪いのは仕様です。
ガンたれてるわけじゃないです。


みーんなで記念撮影したいなぁ。
皆さんが集う時間にインできてない
僕が言える立場じゃないんだけどね。
うふーふー。


んで。
ずっと気になってたんだけどさ、
普段はモップで隠れてるじゃん?
majician.png

ハンゲで配布された背景にて
堂々たる見せっぷり。
さすが萌え路線。

みんな大好き!樽!!

  • 2008/02/21(木) 11:31:09

こんなんしたり
taru_2.png

(注:伐採中の風景です)


こんなんやってるうちに
taru_3.png

(注:どこかに2人います)


伐採、カンストーーー!
bassai_50_.png

おめでとう!おめでとう僕!


人魚の不意打ちにも負けず、
よく伐った!よく耐えた!
50後半はコンスタントに
人魚を狩ってってくれた方がいて、
あの時は言えなかったけど、
ここでこっそり、ありがとうー!!


安い方だけ、生産レアも出ました。
タンチョウヅル
tancho_turu.png

ツル科の鳥類。
体は白と黒の体をしているが、
頭は赤くなっている。
これといって価値はないらしい。
900G


「体」を強調したいらしいです。
何回体言うんだ!って
ニヤリとできる一品でした。


はじめて所持金が90万を超え、
しばらくは森村にこもれそうです。
最近はバザー見に行っても
買う物がなくなってきたし、
カツカツまで使いこんでも
大丈夫かもしれないねぇ。


樽で殴りあったお人へ。
放置と見せかけて、いすぎ!!


後半は拍手についてー。

続きを読む

すこしずつ進む。

  • 2008/02/19(火) 18:12:01

そろそろ忙しくなりそうな
二次生産要員ファイター、
ちっびちび成長しております。


こっぺと同じようにアミ壁で
いこうと思ってたんだけど、
人壁の良さを諭されて、
火力も少しある人壁目指してます。
かなりマゾいって噂だけども、
まぁ、のんびりやればいいじゃないか。


現在やっと17歳になって、
トゥボレの森に行ってみました。
狙い目はソロ活動中の
ソルジャーやらグラスなんとか。


一番弱ってる回復中でも
そんなに襲って来ないし、
ああ見えていい奴らなんだよ。
glasspoyon.png

休憩がてら、一緒に
ボール無しドッジボールしたり。
この人達、こう見えて結構
ルールに厳しいんだよね。
絶対内野に入ってこない。


すんげー狙われてて怖かったけど、
そもそもボールないから。
どんなに狙っても
内野には戻れないから。


んで、ノックアップ習得するために
王宮地下へ連れてってもらいますた。
ありがとーねー!!
未だにひとりじゃ行けない~てへ。


もうね、案内人がすごいんだよ。
いとも簡単にほいほい進んでって、
練習にも付き合ってもらいました。
結局たどり着けなかったんだけど、
次こそは行けそうな気がするよ!!


安全でなければならないはずの
王宮地下も魔物が溢れてて、
なんだか殺伐としてるよ、アルバ。
そんなある日の風景。
kanban_seiretu.png

なんという平和。
右手前のカバがうちの子。
みんな可愛いけど、
やっぱうちの子が一番かわゆす(´∀`*)


みんなの愛アミたち、
こっそり盗撮しちゃってごめんね。
あまりにも可愛かったんだもん(´∀`*)

ち・よ・こ・れ・い・と!

  • 2008/02/19(火) 17:47:45

そんな感じでさらっと
過ぎてったバレンタイン。
こんな僕に、
手作りチョコありがとう~!!
うっひょうっひょ言いながら
美味しくいただきました。


毒で若干しびびびびですけども、
素朴なお味こっぺぱんの
いいアクセントになってます。
後であんこも詰めこんどくんで、
ガッツリ完食してくださいねっ。
ね。




相変わらず伐採ばっかしてんだけど、
テント設置しっぱなしだと
目の前にふとハンターが現れる。
うちのテントに何の用じゃい!!
と、狩るんだけど、ハンターLv59。
さすがサンダナ。名前が黄色いよー!


一撃必殺なんて無理な上に、
カイヒ!カイヒ!で攻撃当たらない。
初めの数体は何とも思わなかったのに、
だんだん・・・あれ・・・?
何だろ、この気持ち。


か、かわいいよーーー!
カイヒ連続使用でぷるぷるしてる
ハンターがかわいく見えるよー!


ぷるぷるにとり憑かれてしまい、
伐採そっちのけでぷるぷる探しの旅へ。
良ぷるぷる求めてー!
こんな必死になってまで
テントハンター追うのは初めてだー!


スビミノ耕地でぷるぷる堪能してると、
視界に見た事あるあの色が。


こ。


ここ。


こーでぇっす!!?


またしてもコーデス様との邂逅。


前回に続いて、
エリア内に2組もいらっしゃいました。
やられたらやり返せ!
的な煽りも受けたのですが、
無理無理。無理だって。


結局、たくましい例のお方が
さくっと食したそうです。
もろドクロマークな食材で、
食中毒になってないか心配です。


コーデス様から逃げ切った僕は、
新たな良ぷるぷるを求めて、
いつもお邪魔してますバイェ谷へ。
逃げまどうぷるぷるを
1体、1体堪能していき、
とうとうラストぷるぷるか~・・・


まさかのコーデス様。


いやいや。
もういいですって。
お腹いっぱいですって。
コーデス様とのご縁に怯えながら、
僕の探せ!ぷるぷる探検隊は
終了したのでした。




最近、移動係としかインしてない
ちょっぴり不憫な赤毛っ子。
goriraisu.png

ゴリラ椅子が興奮してます。
女の子に座られて喜ぶとは、
おぬしも好きよのう。


こっぺについてトゥボレの決闘に
行ってみたけど、歯が立たず、
ただでさえカラッカラな経験値が
ほぼ0になっちゃいました。
永遠の30歳でいいじゃない。



追記。
ぷるぷるの右手に注目。
ちょうどいい大きさの空き缶に
興味本位で手ぇ突っ込んだら
取れなくなっちゃったよー!
ってなってるから。


ブサイク言われるあの子らだけど、
よぉ~~~く見て。
ぷるぷるっぷりを。
やる気のない右手を。
ほら。
ほらね。
かわいく見えてきた。
さぁ行こう!ぷるぷる探しに!




後半は拍手について~~!

続きを読む

戦闘は疲れるだーよー。

  • 2008/02/15(金) 09:43:05

前回、コーディス様にやられ、
さらにきこり放置中に強襲受けて、
壁係さんは背中に、
回復係さんは強いなんとかに
なってしまいましてね。


回復さんがこれじゃヤバイと、
信頼上げの旅に行ってきました。
とりあえず目標はコンブ200枚。
これで信頼戻らなかったら、
また今度がんばる。。。


コンブだけじゃ出てこない
引きこもりのやる気を出すために、
毒のレベルを上げてみました。
今さら感が漂う感じですけど、
流行は終わりかけに追う派ですから。


朝っぱらからひたすら魚丼。
耐久減らなすぎの晴着を着て。
毒は攻撃力上がったのか?
そんなに実感できんかったけど、
見た目が変わったのは分かった。


レベル5だと、引っかき傷。
poizun5.png

レベル6になると、毒煙。
poizun6.png

ほほう。
なんとも毒ですな。
後者のがダメージ低いのは
見ないフリしてあげてください。


コンブ収集中、
珍しく極小じゃない黒キラ。
kira_black_h.png

あんま狩らない僕にとっては
珍しいものなのです~。
即効売っちゃいましたけどね。


やっとで目標到達~。
konbu.png

それらしい称号もいただきました。
konbu_2.png

これ、何回ももらう機会あったのに
いっつも称号一杯でねー!
今回は勢いでOK押さなかった
自分の注意力を褒めてあげたい。


んで結果ですが、
2匹とも背中どまりでーっす!
焦らなくてもさ、
そのうち上がるって。ね。

続きを読む

仲良しが強さの秘訣です。

  • 2008/02/15(金) 09:06:35

そんなこんなあんなどんなで、
今年度はGMイベント皆勤賞を
狙っていたのですがね。
さっそく逃してきましたー。
しゃーない。次だ、次。


ここんとこめっきりティエンダ住民。
ちょっくら街まで出ようかと
レスネにむかってダッシュ&ダッシュ。
お船に乗せてくだされ~と
じいちゃんと会話中にハンター出現。


こんな目の前に出られたら
狩るしかないでしょ。
この手で全滅させちゃんわー!!
otosiana.png

はじめて落とし穴の罠が出て
うっきうき♪これ効くかなぁー♪
残り1体を探して走り回る。


と。
kodeath.png

こここ、こーですさんっ!!
ビビりながら距離を取り、
回りこんで後ろから激写。


いやいや狩ったりしませんよ。
分はわきまえてるつもりですから。
敵わないの分かってますから。
こーdeathさんから離れて、
どっかにいるはずのハンターを探す。


って。
ここにもこーですさんっっ!??
驚きました。ひとつのエリアに
同じおボス様が2体いるなんて。
すっげーとか思ってたら襲われました。
すぐ逃げれば良かったのに、
ちょっと毒攻撃しちゃったのが間違い。
zenmetu_anten.png

全滅しちゃった☆


おボス様4匹は仲良しなので、
常に全員コラボでくるんです。
1回で3000ダメージとかなんです。
いやーさすが。
背中に髑髏しょってるだけの事はある。


こーいう装備もあればいいのにね?
コーデスご一行様みたいに、
コラボが上手になるかも!?
そんな売り文句でどうでしょう。


後半は拍手についてー。

続きを読む

称号と金庫は飽和状態

  • 2008/02/12(火) 20:04:38

さっぱり勝てそうになくって
受けてなかったトゥボレの決闘。
地道に育ててきた回復樽が
いい感じの成長っぷりなので
試しに受けてみました。


壁アミのHPが1600しかないという
危機的状況だったのだけど、
タルコさんが絶好調で回復量255。
壁のコラボ率も素晴らしくて、
おかげで危なげもなく勝てました~。
おめでとう!僕!!


緊張してたのもあって、
結構時間かかった気がしてたけど
kettou.png

ギリ、ランク1でしたー。
称号『名をあげし者』いただきました。


森の決闘ではなぁーんも
落ちてこなかったけど、
途中見かけて狩った疾風鬼から
jinsoku4.png

迅速4のスキル書もらっちゃった。
やほーい!
どーりで足速いわけだよねぇ。
壁樽さんに使おうと思いますー。




先日、アミブログを渡り歩いてたら、
予期せず僕発見。
魔女の丘・収穫場所の奥に
疾風鬼追い込んでる黄色い人。
たぶん、それ僕。


奥で収穫してたブログ管理人さんは
ビックリされたそうで・・・
いやー、申し訳ない。
放置じゃなく中身いるって知ってたら
絵の具お分けしたのになぁ。


そのブログ名も管理人さんの名前も
完全に忘れちゃってるのですが、
またそんな事件にでくわしたら、
ぜひ「えのぐー!」と叫んでください。
喜んでお分けします。




後半は拍手についてー。

続きを読む

ベレー帽が大好きで。

  • 2008/02/11(月) 04:48:37

もうほんとね。
デスペナとか・・・
好きでくらってんじゃねぇよ
こんにゃろめーーー!!


という日々だったのですが、
ようやくLv61になれました。
おめでとうー!ありがとうー!


61歳になるまでは
ここから出ねぇぞ絶対に。
との決意を胸に氷の洞窟に
こもりっきりになること数日。
(うち、人のみ死亡1回)


目つきの危険なあの人から
逃げて逃げて戦闘してたのに、
終わってみると
rahu_aluv.png

僕どんだけ好かれてんだ。


黄色い塊もたまりました。
katamari.png

お茶碗つくりのおっちゃんに
持ってって換えてもらうんだ!


もうね、飽きた。疲れた。
ホワイトソースに。
氷の洞窟に。
戦闘に。
全て。


そんな疲れた体と心を癒すべく、
しばらくは生産に没頭したいところ。
でもねぇ、周囲の人達がすごくって、
焦燥感に駆られてしまうんだよなぁ。
ただでさえ火力ないのになーとか。
ふー。
ま、いっか。
遊びに来てんのに、
しんどかったら意味ないしさ。


後半は拍手についてー。

続きを読む

ぜんまい

  • 2008/02/08(金) 03:39:11

バラ
rose.png

品種も多く色も豊富で、
観賞用および香料原料に使われる。
花言葉『』。
これといって価値はないらしい。


というわけで。
そんな愛の花をある人に
物々交換で差し上げたら、
喜んでもらえました。
という気がしてました。
しかし気のせいでした。
だって扱いがヒドイ。


で。
生産のお供が使命の
サブっ子を増やしまして。
赤毛っ子の時はめんどくて
一切やらんかったのですが、
Lv8装備を手作りしてあげました。
fai_lv8.png

お腹部分の素材がニットに
見えるのは気のせいか。
Lv1装備↓
fai_lv1.png

の方がよさげ。
だって肩出てんじゃん。
これでミニスカ履いてたら
完全にセーラー戦士じゃんか。


で、こっぺは一次生産で金策しつつ
青キラ集めてはタル乱獲してます。
いい感じに育ってきた回復係と
調子が合う子が来てくれないんです。
アミ屋さんに頼んでるんだけど
なかなかなかなかの模様。


おかげで低レベル樽の捕獲率が
各段に良くなりました。
Lv3、4は特に成功率高し。
今日は狙ってる4箇所の子を
全員捕獲してしまったので、
次の狩りは3日後。遠いさねぇ。


あとは、
川柳おじちゃんもらってきたり
jinipool.png

ぜんまいもらってきたり
zenmai_2.png

そんな感じ。
実はぜんまい出なくて、
悪魔のシッポと交換してもらった
絶対に耐久減らせない系。
交換ありがとう。ありがとーぅっ!!


後半は拍手についてー。

続きを読む

戦う前から負けてる。

  • 2008/02/05(火) 21:06:11

最近、アレですよね。
ブログ管理画面が開かない。
混雑してるとの事ですが、
もしかしてこの記事は
投下しちゃいけないんだろうか。
そんな一抹の不安を抱えながら
思いきっていっちゃいます。


クエスト名は忘れたんだけど、
古着屋さんに新人連れて行ったら
アイテムもらえちゃう、アレ。
その中で、レアなお顔用装飾品、
ロングビルが欲しい僕。


しかし出ない・・・ッ。
っつっても、そこそこ育てたサブが
何人もいるわけじゃないので
出なくて当然な感はあるわけです。


そんな時、カフェオーナーのあのお方が、
ロングビルくださったのですよ!!
あああありがとぉぉーーーーぅっ。
longbil.png

いいよ、素晴らしいよロングビル!
大好きです、オーナーッ!!




しかし。




その時、僕は知らなかったんだ。




オーナーの性格を。




冷  酷  非  情




であることをッッ!!




それでは、証拠画像をご覧下さい。
taki_1_.png

いまだに晴着の無邪気な少年を、
滝に突き落とそうとしている姿。
信じられないでしょうが、
この映像はCGではございません。


彼女のまとうオーラが黒いのは、
本人の内面からだだ漏れている
Sッ気によるものだと推測されます。


では、次の画像をご覧下さい。
taki_2_.png

必死に命乞いする少年を前に、
ようやく鎮まったようです。




・・・と。
書いちゃった。やっちゃった。
本人様にここが見つからない事を
祈るばかりです。ほんともう。


でもね、アミ界には神様がいると思う。
がんばっ(て耐え抜い)た子には、
ちゃんとごほうびをくれるんだ。
gokuraku_cho_2.png

ありがとう。神様。




後半はコメントについてー。

続きを読む

うっかり

  • 2008/02/04(月) 21:40:55

なすびプリンを追い回して、
モス魚に怯えながら生産して、
ほげーっと過ごしてたら、
うっかり決闘忘れてた。


果たし状捨てようと思ったけど、
約束は約束だしねぇ、、、
一応アドゥミラ橋まで行ってみた。
kettou.png

そういう事らしいです。
ライアーゲームの主人公みたいに
何時間も待っててなくて良かった。
引き際が肝心ですよ、何事も。


そして当然の如く、
kettou2.png

何か称号あればいいのにねー。
ダメダメな称号が大好きです。
『魔女に敗北』とか、
『残念なゴーストハンター』とかね。
あと『金庫なくし』も大好きです。


んで、、
長くなりそうなネタがあるんですが、
まだ傷が癒えていないのでまた後日。
ふやけた部分が乾きません。


後半はコメントについて~。

続きを読む

パンはまだ死にたくない!!!

  • 2008/02/02(土) 12:39:37

ある日。
ここ気持ちが落ち着くんだよね
ランキング第一位(こっぺ調べ)
のレスネ側地下通路で、
ひたすらなすびプリンを狩ってて。


ふと見たデジタル時計が4:44。
不吉だ・・・。
前衛で狩ってたので、まさかの
うっかり死亡予告かもしれんと
気の小さい僕はドッキドキ。


ボスとかいないよね、来ないよね、、、
ん。
kosen.png

古銭きたー!!
むしろ幸せの前触れでした。うふ。


ほんで。
地味に続けてた一次生産。
採掘がとうとうLv50になりまして、
サンダナのカランバノ鉱山へ。
700本のつるはし持ちこんで、
しばらく放置・・・する前に、
yukidaruma_mogura.png

いきなりレア来たー!!


雪だるまモグラ
モグラ雪だるまバージョン。
穴掘り歴は12年ほど……
雪だるまに猛烈に憧れている。
これといって価値はないらしい。
900G


かわいいよ、憧れてるとか可愛いよ。
yukidaruma_mogura.png

まるこい~(´∀`*)


何度か鉱山と街と往復して、
もぐだるま5匹も掘っちゃいました。
なんという。
ずっと監視してるわけじゃないけど、
赤当たりがやたら来てるし。
レイ古墳じゃ全然だったのに。
・・・今年の運、使い果たした気分。


そしてついにカンストー!
saikutu_50.png

ひゃっほーーーーぅ!!!(・∀・)


残りのつるはし200本ちょいは
経験値もらえないけど、
余っててもアレだし使いきっちゃおう。






………………放置………………






さてー。
長かった採掘も終了かぁ。




え?




(・□・)




(∵)




虫入りコハク
mushiiri_kohaku.gif

古代の木々の樹脂が地中で化石化したもの。
古代ティアラの謎か秘められた神秘的な宝石。
3960G


こ・・・これ死亡フラグ・・・?




後半はコメントについてー。

続きを読む

かばたん(´∀`*)

  • 2008/02/01(金) 15:32:48

今週のメンテに、バレンタインな
限定クエやイベントを
期待していたのは僕だけですか。
もしかしたら、節分っぽい何かも、
とか胸躍らせてたのは僕だけですか。


いや、次のメンテがあるよ。
バレンタインは14日だもん、
6日からでも充分間に合う。
なんだろう、この物悲しい気持ち。
いいんだ、いいんだ・・・。


ハンゲで告知されてた頭きのこ、
いつもらえるのかと思ってたら
今回のメンテだったんですな。
『ピカピカマッシュ』だって。
例によってトレ不可だろうなぁ。
そのうちもらいに行ってきます。




サブクエスト「みんなとフレンド」
これね。
15人で5000G
30人で「タイガーテール」
50人で「レザーサングラス」
80人で限定アミ「ハウボート」


人数うろおぼえだけど、
80人って聞いて吹いた。
僕、無理すぎる。
お金もらえたからいいや。


ところがですよ。
ハウボートの実物を見ちゃったら
話が変わってきた。
周りの評判は良くなかったけどさ、
カバ看板めちゃくちゃ可愛いー!!


なので、赤毛っ子で
無言フレしまくろうぜ会に参加。
・・・メインで参加する勇気がなくて
ごめんなさい。
数時間の放置を経て、
hawboad.png

かわいいのぅ(´∀`*)
ゆるゆるの表情がたまらんよ。




後はギルド関係がふたつ。
このタイミングで来るかーと
自分の境遇に驚いたりしてます。


ギルド拡張は先輩方が
一気にやってくれて、
新人はその団結力に見とれてました。
すごかったです、ほんと。
何ひとつ手伝えないままでしたけど、
お疲れさまでした。


この勢いで「ギルド’Sずきん」
もらえちゃうのかな~。
体験中だけどもらるかな~。
どきどき。




後半は拍手についーてっ。

続きを読む

テウルの足が可愛かった思い出。

  • 2008/02/01(金) 15:03:24

この前、年明けた気がするのに
もう2月とは・・・早い早い。


半年はやらん、
とか宣言してたメインクエですが、
なんだか進んじゃいました。
書いてるうちにだらだら長くなって
どかっと後半に収納。
迂闊に開くと、うわ何これってなります。
ぐだぐだ注意!!

続きを読む

