
  • --/--/--(--) --:--:--


金庫は常にカッツカツ

  • 2008/01/29(火) 18:18:27

前回、やっと称号が揃ったので、
今頃ネストボックス全開!!
nesutobox.png

出てきたー!


全部並べてみたけど、
どうにも足りない気がする・・・。
何だっけと検索したらば、
シロネコミミ忘れてたぁよ。
赤毛っ子が持ってるんだったわ。


チキックスの説明が、
『さぁ今すぐ友達になろう!』
ごめん。君は金庫に永住な運命。
いつまでも可愛いアイコンのままで。




んで、22生産なんだけど、
ぼちぼちすぎて全然進まない。
合体させて遊んだり。
banag.png



現在、29・32生産中の先人によると
素材持ちっ子は必要だと。
ごっそり採取してきて、
銀行にこもってひたすら生産。
むぅ。辛そうだ。
やっぱぼちぼちでいいかなぁ、、


とか思いながら切り上げて
レイ古墳で掘り掘り!!
saikutu.gif

この前、お世話になった方々と
ずらっと並んで掘り掘り!
ひゃっほーい(・∀・)
盗撮失礼!


この時、いつになく賑わっててさぁ。
ゴールデンタイムだから?
人気(ひとけ)のない時間にしか
インしないこっぺにとっては、
すごく不思議な感覚でした。




あと、トゥボレの決闘、無事逃亡!!
アミの調子に賭けてたけど黄色で残念。
あと3時間早かったら赤だったのに、
なかなか上手い事いかないですな。
そのうちタイミングが合うかもしれないし、
決闘受け続けていこうと思いますー。




最近めっかり送迎係だけど、
Lv29になってた赤毛っ子。
lv29.gif

ミニスカ&ブーツは最強だぁよ(´∀`*)


後半はコメントについて~。


続きを読む

失ったそれはどこへいくの

  • 2008/01/26(土) 16:49:12

そういうわけで。
愉快な集団に混ぜてもらい、
日毎壊れていきますこっぺです。
こにちわ。こにちわ。


先日、タル育成中に
うっかり全滅してからというもの、
クセづいちゃったようでして。




きのう。
メインクエ『裏切りのレクイエム』にて
勇気の洞窟ドラゴンに会いに行き、
逃走コマンド発動中にドーン。
すごく惜しいんだ。
あと1秒あれば逃げられたんだ。
見極めきれなかったんだ。


ドラゴン部屋行く前、
時計をもらってからの待機中、同士発見。
いつ来たのか、ふと画面見ると
こっぺの上に人が重なってて、
お時間まで緊張の胸の内を明かしあう。
あの人は無事逃げられただろうか。




きょう。
はじめてのトゥボレ決闘にて惨敗。
前列におったアミを倒して、
相手に毒ぶっかけまくってたら
思いっきり反撃されたんだ。
相手もレンジャーで毒ばっか使いよる。
こらやべぇと逃走クリックした直後、
一気に500ダメージ受けてドーン。


これも惜しいんだ。
もう1回早く逃走クリックしてたら、
人もアミも無事逃げられたんだ。
・・・勝てる見込みはなかったんだ。




という。
毎日2~3万のデスペナくらってんだけど、
感覚麻痺しちゃってて何とも思わない。
むしろ、1日でそれだけ溜めてたんだって、
案外やればできる子だったんじゃんって、
違うほうに驚いちゃってる。




メインクエ続きはアザード。
こっちはすんなり満月の酒を入手し、
ふと、気付く。
そういえば、宝箱開けきってないっけ。
モリモリキノコの後、ほったかしだ。


称号『ファントムキラー』のため、再度
レモンデックルを追っかけまわしてると、
「新月の時は強いよ」とのお声が。
まじでかー!
加えて「手伝おうか」と神のお声。
ギャー!
ありがたすー!


その時すでに太陽昇りきってたので
ほんじゃ夜明けに合流ね~って事で解散。
狩ったり放置したり採掘したり、
アミの1日って案外長いのねー!?
とか思って油断しすぎた。
完全に朝じゃーん。


さすがに次を逃すわけにいかんので、
ふたりして、ひたすら夜明けを待つ。
途中、ご飯行ったり、眠りかけたり、
いろいろあったけども、
無事2人で夜明けを迎えられましたー!
あぁ、なんて神々しい太陽・・・!


で、肝心の戦闘っぷりはですね、
まさにおんぶに抱っこでございました。
人の攻撃力も、アミの回復量も、
こっぺなぞ足元にも及ばぬ強さでした。
すごいよ、さすがだよ。
長時間付き合っていただいて、
本当にありがとうございましたーっ!


レベル上げってしんどいけども、
諦めちゃいけないと、心底思う日々。。。
まぁね、いっぱい狩る事よりも、
失わないように注意深くいこうと。
そこからだよね。ぼく、がんばる。




後半は拍手について~。

続きを読む

  • 2008/01/25(金) 05:40:11

さっぶいですなぁー!
僕ノートPC使用なんですけど、
これがまた低スペックでして。
快適にプレイできるMMOは極少数だし、
あれやこれやなんやかんやで、
今までいい事なんてなかったんです。


しかぁしですよ。
思わぬ長所発見です。
キーボードがあったかい~(´∀`*)
夏には発熱し過ぎて保冷剤置いたり、
色々気使って、もう買い替える!!と
宣言してたわけですが、冬はいいね。




そんな感じで、
アミの接続時間がガンガンのびてます。
やばいよこれ。また飽きるかもしれん。


だってね、回復係の極穏便タルを
お迎えしちゃったのですよー。
しかもLv3とか。すげ。すごすぎ。
協力してくれたみなさん、ありがとうー!!


これでタルが3匹揃ったわけです。
壁と回復はいいとして、、、
攻撃係をどう育てようか。
ポソでは毒が効くとの話。
毒×毒コラボは凄まじいとも聞いて
んーー筋力より器用にしちゃうか。


本気でアミスペ買おうか葛藤中。
でも10枠もいらないんだよねぇ。
あと1枠あれば事足りるもんなぁ。
低レベルなうちは、信頼無視して
サブとやり取りしてられるけど・・・。
迷うなぁ。




レイ古墳にて。
アクアマリン
aquamaline.gif

海の水を意味する宝石。
その意味からも、古来より
船乗り達のお守りとして使われていた。
3600G


久しぶりに出た。
モグラじゃないほう。売値がすごい。


こっちは魔女の丘にて。
木彫り熊
kibori_kuma.png

だれかが池におとした熊の彫刻。
意外に上手に掘れている。
これといって価値はないらしい。
500G




後半は拍手についてー。

続きを読む

僕の顔を・・・!

  • 2008/01/22(火) 15:17:57

今まで、こっぺのテントはレスネ、
プルストーンでのお祈りは
トゥボレだったんだけど、
どうにも使い勝手が悪いと。


イベントも期間限定クエも、
売り子がずらっと並ぶ通りも、
アルバでしかないわけですよ。
その度に赤毛っ子立ち上げて
連れてってもらうのもしんどい。


ほんじゃ、思いきって、
赤毛っ子のテントをレスネに置こう。
そしたら、こっぺが動きやすいもんね。
しかしですよ。
ここで一大事が起きたわけです。


赤毛っ子、レスネ飛べない。


この子きのこクエ終わってないから
レスネの地図をもらってないんです。
あぁ、、、
なんておバカさん。
こっぺったら、おバカさん。


大急ぎで赤毛っ子はきのこ大会へ。
こっぺに連れられて、
国定公園内にあるきのこを探し回る。
しかぁし、ですよ。
こっぺは筋金入りの方向音痴。


あー無理ーもう無理ー
こんな時はえすおーえすー!!
半泣きの迷子2人組を、
ミネラルみなぎるNaなお方が
きのこまで導いてくれました。


ガッチガチにバグりながらも
しっかり連れてってくれて
もうもうもうありがとうございましたぁーっ!


おかげさまで、
赤毛っ子Lv26無事きのこ大会クリア。
こんなひよっこなのに勝てちゃったよ。
チノーバス様に続いて、
ラギア様も弱体化してるのかな・・・。




これでやっと、理想どおりになって、
こっぺも落ち着いてカニ釣りができます。
kani_turi.png

食いつく気配ないけども。
エサが悪いんだ、きっと。




で、安心しすぎるとこうなる、と。
題名『うっかり全滅』
zenmetu.png

僕のさんまんー!




後半は拍手についてー。

続きを読む

プリンからトマトの発想はなかった。

  • 2008/01/21(月) 11:53:06

前回の記事で、
レスネの新サブクエやっぞー。
と、意気込んでしまったのを後悔。
『発見!今晩のおかず!』で
標的のウォーターポヨン×4が
思いの外、狩りにくい。


ぷるんぷるんしてる物は、
刃物でスパッとかっさばくのが
いいんだけど、このためだけに
剣買いに行くのもどうかねぇ、、、


しかし弓だと倒れねぇ。
やたらノックアップ使ってくるから、
人もアミも飛ぶ飛ぶ。
おかげで余計時間かかるし。


なんとかトマト10個集めて、
レスネのシュームルおばちゃんへ。
頑張ったお駄賃は、やっぱキラ。
赤大キラTでしたー。
トマトだから赤?
そーいう安易な関連付け、スキだよっ!
え、偶然ですか、そうですか。




生産を地味ーに再開してみたものの、
22レベルからなかなか上がらない。
ガッツリやりだすと飽きるので、
アイテム欄2ページのみ使って
ちびちび採取、ちびちび作製。


あ、森林番長。
お、また疾風鬼。
誰に追われるでもなく走り回る指定魔を
ちょっぴり切ない思いで追いかけたり。
おかげで討伐証明書が53枚も。
サブにでもあげようかねぇ。




ほんで、ぼちぼち出てくる生産レア。


オオワシ
oowashi.gif

翼を広げると2メートルを優に上回る大型のワシ。
上空より急降下し、するどい爪で獲物をとらえる。
これといって価値はないらしい。
500G


こっちはティフォン桟橋にて。


スイセン
suisen.gif

白や黄の花を咲かせる球根植物。
花言葉『自己愛』。
これといって価値はないらしい。
700G




んで、タイトルに掲げてある通り、
ワタクシ、ソロ活動がメインなのですが、
たまに寂しくなったりするんだぁ(○´―`)
というのはちょっと本音で、
素敵な集団に混ぜてもらいました。


まだ体験中なのでね(時給も安め)、
この後、正社員になれるかどうか、
そこんとこは分からんのですが。
集団面接の時から楽しくてもう。


メガネ奪われそうになったり
次から次にボケられて、
どうしたもんか動揺したりもしたけど、
心地いいです。すごく。
ずっと仲良くしてもらえたらいいなぁ。。。




後半は拍手についてーー。

続きを読む

飽きっぽいのは仕様です

  • 2008/01/17(木) 01:49:31

今この話題は出遅れてる感だけど
経験値2倍ラッキータイム、
みなさんこころゆくまで狩りましたか?


僕ですか?
1日目・・・狩りまくる。
2日目・・・飽きる。採掘。
3日目・・・ネット絶不調。
4日目・・・あまりの繋がらなさに、
プロバイダ料未払いの不安に駆られる。


という感じで。
4日間あったのかすら怪しいんですが
結果だけ言うと、
自身のレベルアップはできずじまい。
Lv60まであと2万ちょいで止まってます。
たった2万なのに頑張れないこの感じ。
飽きたとしか言いようがないよねぇ。


先日、二次生産はしばらくやらんと
宣言したばかりで、なんですけど、
はじめちゃいました。久しぶりに。
22アイテムを分解できるようになるまで
続けてみようかと思ってます。


昨日のアップデートで、
「飾り職人ガンじいの意地」は
やっぱ終了してしまいましたねぇ。
100個以上持っていったのに、
羽眼鏡もらえずじまいだったなぁ、、、


もらえた人もいるって話だけど、
前日までキラキラしかくれなかったのに
一体、いつ配布しだしたんだろ?
アップの直前数時間限定とか?
アルバの街に門松が増えていく
おめでたいクエストのはずだったのに、
なんとも微妙な終わり方。残念。


「アミアミ川柳コンテスト」
うん、こーいうのも楽しいと思う~
けどさ、開催時間どうなのよ?
こっぺは参加できそうだけど、
気持ち次第という感じです。


あとは高レベル向けのサブクエ。
レスネとサンダナとポソで
お好きなものをどうぞ、みたいなの。
とりあえず、レスネのを受けてみます。
結果は次の記事で。


後半は拍手ぅー。

続きを読む

ジャージコレクター

  • 2008/01/12(土) 03:18:01

前回の記事上げた後、
アルバでボクピツに遭遇。
あんなに探し回ってた時は
出てこなかったくせに・・・
このツンデレめ。


鉛筆もらって王宮へ行き、
切り株にお祝いの言葉と、
ちょっとした要望を書き込んで、
さぁ来い!(´・ω・`)ショボーン


ちゃりーん
key.gif

お姉さんが鍵くれたよー。
またですか・・・
またそのパターンですか・・・


うんざりしながら外へ向かう。
途中、またボクピツに会い、
(´・ω・`)はエントラーダ草原とのこと。
いましたよ、
岩の陰に隠れてました。


      (´・ω・`)
ritobiru_1.gif

可愛いような気もする。
ヒゲがなければ・・・
ritobiru_2.gif

しっぽは可愛いな。


この子も性格は冒険好き。
顔というか、この見た目、
へタレっぽいけど矢面に立てるのか?
こっぺで育てる予定はないので
「ヒゲ」と名付けてサブに預けました。


赤黒装備が壊れたので、
次の戦闘用はどうするかなぁと
金庫のV装備を引っ張り出して着てみる。
・・・ビックリした。
あまりの似合わなさに。


1着はなきにしもあらずな感じだけど、
あと2着はどう考えても女児専用。
赤毛っ子にVあげるつもりなかったけど
着てもらうしかないっか。
あんま活動しないのにもったいないけど。


男児の不遇さを嘆きながら、
バザーを見て回ってると、R装備発見。
思わず衝動買い。
R22.gif

22Rはまっかっか~。
マフラーは白ですな。
あとは29Rだけですな。


後半は拍手についてー。

続きを読む

祝っ!!

  • 2008/01/10(木) 11:03:06

         アミーゴ・アミーガ 1周年記念ー!!
gate.gif

おめでとうー!ありがとうー!
無事、この日を迎えられた事が
ほんと嬉しいです。
よかったよかった。うんうん。


こっぺがエストレヤに誕生してからも
1周年ですよ~~。
良い意味でも、もちろん悪い意味でも、
あの頃とはずいぶん変わったけど、
やっぱりココ、好きだなぁー♪


この門に、あっちこっちの巨大門松で
お祝いムードなアルバの街。
つられて赤毛っ子にミラクル起きた。
11111G.gif

素晴らしい。
なんて綺麗な揃いっぷり。
所持金に関する称号なんかも
あったらいいのにねー。
なかなかでないもんなぁ、こんなゾロ目。


んで、
楽しみに待ってた今回のアップデート!
ざーっと書いていきますと。


クエスト『疾きこと風の如く』
おにごっこのオニをやったんだけど、
もー全然捕まえられない。
他のプレイヤーも走り回ってて軽く混乱。
逃走者の不規則な動きにさらに混乱。


結果、タイムは4;57、Cランク。
「あなた本当にアミーゴ・アミスタ隊員なの?」
という冷ややかなお言葉頂戴しました。
その時の最速タイムが0;09で、感心しきり。
逃走のタイムなんか、99分超えてましたよ。
すげぇ。


クエスト『アミーゴレース大会』
おっちゃんからサンデーナイトって名の
ポスタンを預かって、育てて、レースに出す。
性格はたぶんランダムなんだろうね?
うちには冷酷非情の子が来たので、
筋力4、器用11、知力4 と振りわけてみた。
①戦目-1位
②戦目-1位
③戦目-失格 足がつって走れなくなった


このクエはレースに勝った状態じゃないと
クリアできないので、再挑戦。
①-1位
②-1位
③-1位


おっ。前回の記録達成。
ここでレース終了、
おっちゃんにポスタンをお返ししました。
ものすごい感謝してくれていい気分ー。
称号「アルバの小馬主」頂きました。


両方とも、いい記録を出したら
何かもらえたりするのかなぁ。
もらえてキラキラ小か中あたりかなぁ。
あぁ、夢も希望も失った自分が切ない。
無難すぎるよ、キラキラって・・・。
だって過度な期待は禁m・・・。


アップデートの感想はまだ続く。

続きを読む

まったりいきましょうかねぇ~

  • 2008/01/09(水) 02:34:07

メインクエを一気にやって、
自分のレベル上げの必要性を
感じなくなってきたこっぺは、
新アミ育成する事に。


しばらく生産する気も出なさそうだし
生産要員のペシェルとお別れ。
peshiel_3.gif

お世話になりました。


これでアミ枠が空いた。
タルコルを手に入れるのだー!!
アルバとトゥボレの樽地図作製。
捕まえるのが楽なのはトゥボレだけど
低レベルにこだわるならアルバ。


しかし、アミチャレ難しすぎ。
素手クイックで超えちゃうんだもん、
通常のみで100%は遠すぎる。
そこで、赤毛っ子召還ー。


門松と一緒に記念撮影ー。
turu.gif



通常攻撃もコラボれば何とかなるもんで、
何度も何度も果敢に挑戦して、
やっと極英雄豪傑の樽っ子を捕獲ー!
がんばりました。
Lv5以下の子は難しすぎました。


ところが。
すでに手元にある極元気樽と
調子が正反対になってる模様。
うわー。
一瞬、悲観的になったけど、
別にボス戦もないじゃんって気付いた。
狩り場もトゥボレやレスネしか行かないし、
無理せず無難にいけばいい。


ほんじゃ、赤毛っ子もアミ育成フェアに
乗ってみようか。
まず、チェッグとお別れ。
tiegu.gif

平々凡々わんこ、さよならー!


その足で銀行へ行き、ペルシー解凍。
ついでに防具も一新して、
って。
lv22.gif

あなた。
おでこ・・・。


ま、まぁ、いいじゃんっ!
可愛くない事もないよ、うんうん。
ほんじゃ、壁猫育成開始ー!
pelshi_1.gif

あれ・・・


pelshi_2.gif

足・・・


普段は可愛い2人だけど、
戦闘中は半減。


後半は拍手について。

続きを読む

いっそのこと、ひとおもいにー!

  • 2008/01/09(水) 01:14:37

ここ数日、岩を掘ることで
こつこつと蓄えてたのですが。
ふと見たアミの調子がオレンジ色。
じゃあ、、、そろそろ、アレですか?
メインクエやっちゃいますか?


サンダナへの道中、
久しぶりに会ったこの人。
yukidaruma.gif

ゆきだるまん(*´∀`)
かぁいいのぅ、さらっていきたいのぅ。
盗撮しようと狙ってたら、
前後むいて並んでくれたあたり、
もうお前ら拉致らせてーっ!!


ゆきだるまんに拒否されて
切ない思いを胸に抱いたまま着いた
久しぶりのサンダナの村。
pen_house.gif

この家。
たまらん。
つぶらな瞳に、
そのえりまき!!
えりまきたまらんよ、えりまき(*´∀`)


えりまきに激しく萌えながら会う
久しぶりの村長さん。
sisuk.gif

相変わらず、お美しくていらっしゃる!
ふともも、お寒くないですか?
お谷間、お暖めましょーかっ!?
冷ややかな目つきに痺れるぅ(*´∀`)


村長さまの美貌に陶酔しながら、
ふと目に入ったこの子たち。
taru_love.gif

手つないでる(*´∀`)


後半はメインクエやっちゃったよ編。

続きを読む

着色料(青)使用プリン

  • 2008/01/06(日) 21:17:00

前回、フリーズの危機を感じた
獅子舞タイムですが、
全4回つつがなく終了したようで。
あんなに気合入ってたのに、
1回も参加できなかった人です。どうも。
午前中なら行けたのに・・・!


終わっちゃったもんはしゃーない。
まぁ、のんびりしようか。
white1.gif

氷の影から狙われてるけど、
ここは安全ゾーン。
2匹でぷるんぷるんしてるがいいさ。
あ~愉快愉快。
このまま満タンまで回復しy
white2.gif

アッー!


それはずるいよ。

続きを読む

モテカジ目指せ。

  • 2008/01/04(金) 02:42:09

レイ古墳でぼちぼち採掘~。
ここは少し高台になってるけど、
モスギョドンが登ってきては
人を襲うので要注意。


お前ら、3人組だからって、
いい気になってんじゃねーよ!
と言ってみたい。
なんにもならないけれど、
負け惜しみに言ってやりたい。


採掘中の他の方が襲われて、
消えてしまう姿は胸が痛む・・・。
そんな沈んだ気持ちを
盛り上げてくれるのが生産レア~♪


スイマーモグラ
suima_mogura.gif

モグラ水着バージョン。
穴掘り歴は7年ほど……
穴掘りよりも泳ぎのほうが得意。
これといって価値はないらしい。
店売り800g


古墳でスイマー出たよ。
ここ水村レスネの管轄だから、
そんな不思議もあるのかもね。
そうかもね。


生産中は、ほぼ黄色い衣服を
着用義務としているこっぺ。
でも最近、
ブンカインクエがあるからさ、
プラノピースR(通称黄色服)
着てる人増えたんだよねぇ。


しかもぼんやり発光してる。
光るRレシピってこういう事か・・・。
過度に期待してしまってた。
「光る植物」みたいな中途半端な
発光っぷりに冷める黄色服への愛情。
ただ黄色いだけで良かったのに・・・。


まぁそんな感じなので、
以前バザーで衝動買いした
レフィナドピースRを着てみた。
15R_1.gif

すんげーカジュアル。
友達と「おいカラオケ行こうぜー」
って出かけたいくらいカジュってる。
だってさ、マフラー巻いてるもん。


いやぁ、レンジャーで良かったなぁ。
ジャージ(に見える)にマフラー、
キャップで戦えると思わんかったさー。
気に入ったー♪


ただ、寒さからは身を守ってくれるけど、
敵の攻撃からは守りきれてない。
ゼフォ受けすぎ。避けられてない。
そこがLv15装備のツライ所なんだよなぁ。

リアリティありすぎ。

  • 2008/01/04(金) 01:59:52

さてー!
さっそく、開けちゃいましょう!
赤毛っ子が死に物狂いで
獅子舞から受け取ったお年玉っ!
otoshidama.gif

かわいいピンクのポチ袋。


どきどき。
どきどき。


otoshidama2.gif

現金っ!!?
嬉しいんだけどね、
なんか、切ないよ。


赤毛っ子はその足で雑貨屋に向かい、
つるはしを購入。
晴着のまま、いつもの洞窟へ向かい
つるはしをふるうのです。
華奢に見えるけど、その肉体は
筋骨隆々であること間違いなし。


しばらく放置しておいたら、
赤ボーナスかかってましたー!
しかも9連続です、うはうは!!
お財布も心も潤うお年玉、
ありがとうございましたぁーーー♪


さて。
その頃のこっぺはというと。
同じく洞窟で奮闘してました。
氷の洞窟にて、
狙うはホワイトソース×2ーっ!
かわいいし、美味しそうだし、
経験値200というキリの良さも好き。


×3なら大量発生場所もあるんだけど、
アミの調子が悪いと危険危険。
って。
rafuaruvu.gif

こらーーーーっ!
安全な狩りを求めて来たのに、
あんたがいちゃダメしょーが!
rafuaruvu_2.gif

うっわーこの人元気いっぱい。
せまい洞窟の地下1階で、所狭しと
走り回るこの人をよけながらの狩りは、
スリルがあって楽し・・・


くないです。
誰か、倒してください(涙目)


後半はコメントについて~。

続きを読む

あけたぞーーー

  • 2008/01/01(火) 03:48:30

あけまして、、、
おっめでとうございますーっ!!!


2007年、少年こっぺと
仲良くしてくれたみなさま、
ありがとうございました。
本年度も、よろしくお願いします。


ところでワタクシ、
うっかり浴槽で年を越してしまい、
カウントダウン参加できませんでした。
ペケニョビーチでクロコさん達に
ご挨拶したかったのにーーー。


でもなんとか獅子舞タイムには
間に合いまして、大急ぎでイン・・・
インできねぇぇぇぇ!!?
ハンゲのトップが開けないんだもん、
どーしよーもないー。


こっぺは入れなかったけど、
赤毛っ子はいけたのでアルバへ~♪
って、重っ!
すごい人。やたら人。
出現ポイント分かんなかったので、
獅子舞求めてあっちこっちウロウロ~
すらできない重さ。


こんなカオスっぷり。
aregure.gif



カクカクしながらじりじり移動し、
運良く3回も遭遇、そしてお年玉入手♪
と言っても、いつ拾ったのか不明。
気付いたらアイテム欄にあったという。
しばらくしてから使えるそうなので、
次インした時の楽しみにしときます。


獅子舞さんにしか会えなかったけど、
GMさん、夜中までお疲れさまでした。
2008年も、アミーゴ・アミーガが
変わらず可愛い世界でありますように。


後半は拍手について、ですっ。

続きを読む

