
  • --/--/--(--) --:--:--


ボディーガードはおいしいふたり

  • 2010/04/27(火) 10:28:03

ぽかぽか陽気の中お花見に出かけて
菓子を飽食してきたあの日が、
ものすごく遠く感じます。


なんですかこの頃の冷えっぷりは。
4月下旬に裏起毛のトレーナー
着てるだなんて思ってもみなかった。
さみーよぉぉぉぉぉ
こっぺです。こんにつわ。


本日の記事はといいますと、
まだ桜の咲く気配すら感じられない
本腰で寒々してた頃の思い出です。


うっかり拾ってみたら、
moe_ei_1.jpg
なにこれ怖い。


例のビスク港を望む釣り場で
地味に釣り続けていたら
スキル30になりまして、
噂のウナギとエイに会いに行こう!
ツアーを開催してもらいました。


甘いおんなのこと、乳製品のおとこのこ。
moe_ei_2.jpg
豚との相性は・・・
うーん、あんまり良くないみたい。


ここがウナギポイントだって!
moe_ei_3.jpg
ウナギの姿は見えてるんだけど
なかなか食いついてくれません。
ちょっと向き間違うと
岩に餌投げちゃってなかなか難しい。


そしてあの桟橋がエイポイント。
moe_ei_4.jpg
手前に倒れてるのがマンモスです。
桟橋の真上に羽生えた獣が飛んできて、
ツアコンの二人が戦ってる最中に
地上側から湧いた非道な奴。


危ないから土手のあたりにいてね、
って言われて離れて応援してたのに
その真後ろに湧くとか・・・
そんなにこぶが好きかこんにゃろめぃ!


獣どもを蹴散らしてもらって、
悠々と釣りに興じる僕。
このへんにいるよーって教えてもらって
何回かめのヒットでやっと釣れたーー
moe_ei_5.jpg
って、なにこれーーー!!?


思いっきり素足で踏んでるけど
怖いよこれ!
どう見ても敵のビジュアルじゃないか!
いつかのタコおばけと変わらんじゃないか!


水族館で回遊するマンタを
想像してたので、衝撃でした。


せっかく釣ったしね、
リリースせずにテイクアウトします。
moe_ei_6.jpg
あら・・・アイコンはカツオなのね。


遅ればせながら

  • 2010/04/08(木) 23:58:37

咲きましておめでとうございます。
moe_sakura.jpg
ダイアロスに遅れること数週間、
僕の周囲もすっかり咲きまして
おめでとうございます。


ゲームでもリアルでも
桜っていいもんですなぁ。


ただ眺めるだけで
何をするわけでもないけども
樹全体から噴き出す生命力を
与えてもらった気がします。


そんな貴重な桜パワーで
2月末頃のお出かけについて
記憶を掘り起こしてきました。

続きを読む

豚玉

  • 2010/02/21(日) 12:40:37

先週か、先々週か、先先々週か、
それとも先先先々週か、
ちょっと記憶が定かじゃない僕です。
どうもこぬつあ。


マッチョメンでお魚釣って
もりもり焼いちゃうぞー!
とインしてみたら、
またまたみんなが慌しい様子。


おぱいボンバーなおねいさんが、
『おでかけするよ!ついといでー!』
ついてゆきますどこまでも(゜∀゜*)

続きを読む

毛根焼却された夜

  • 2010/01/31(日) 06:47:13

マッチョでムッチョの彼で
もりもり生産しようとインすると、
何やらみんなが慌しい。
僕も声をかけてもらったので、
戦力にはならないけど、
見学気分で付いていく事にしました。


ビスクの噴水に潜った先に、
こんな広い場所があるなんて!
moe_higore_1.jpg
ゴリラっぽいのがうようよいるけど
みんな素通りしていってます。
僕、ゴリラ的な何かにすら
勝てない気がするんですけども!


SSいっぱい撮ったので後半へっ。

続きを読む

おしさしさし

  • 2010/01/30(土) 06:44:31

なんだか狩りがしたくなって、
ひっさしぶりにMoEを起動した僕です。
こんにちわうふふ(´∀`*)


初めて会うんじゃないかなぁ。
我らみくろ民を束ねるマスター!
moe_kuroe.jpg
つっても分身の方だけど。
巨サイズな乳が自慢のマスター。
待ってよおねいさーん!!


僕ひとりじゃ絶対行けない場所に
連れてってもらって、
熊・ライオン・サソリと戦って、
頭上から何者かに攻撃されて
魔法抵抗がちびっと上がりました。


でっかい猛禽類もいたけど、
ダッシュで逃げました。ええ。
有無を言わさず攻撃してくる輩には
手を出さないって決めてあるんです!
さくっとやられるから!


途中にいた鹿。
moe_sika.jpg
ふかふかしてそうだねぇ~
すりすりしていいかねぇ~


んで。
常々言われてきたんですが、
ついに作っちゃったぜ生産専門員!
moe_neoku_sam_1.jpg
モヒカンと顔の刺青が
なんともかっこいいパンデモス殿。
僕牛飼うんだ!搾乳するんだ!


ガッチガチにマッチョな彼だけど
お座りしてる後姿はなんだか可愛い。
moe_neoku_sam_2.jpg
うわっ。サム暴れるなって!


そうこうしてるうちに、待ち人来る。
moe_konbou.jpg
ちびっこくなったマスターから
こんぼうのプレゼントです。
二本もありがとうー!
これで思う存分、蛇追いできるよ!


うっどぅん(´∀`*)うっどぅん

