
  • --/--/--(--) --:--:--


素敵兄さん

  • 2009/10/22(木) 05:43:09

下の画像を見てもらえば
一目瞭然なんですけども。
うちの村の芝生、HA☆GEなんです。


moeだったら喜ばしいけども
大好きな村がこんな風になってくと、
村の生命力が減っていくようで
僕のモチベーションも下がりまくり。


芝生が減ってきたから、
wii起動しなくなったと言っても
過言ではないわけなんですよ。


我が村の芝生を復活させるべく、
5月半ばまでさかのぼって、
立ち上げ→即セーブを繰り返してたら
bun_1.jpg
ギャーーーー!!!!


いらっしゃいませらっしゃませ
よくぞおいでくださいましたぁぁぁ!!
心よりお待ちしておりまった!!


ああ・・・
僕のこと覚えていてくれたなんて!
お友達の村にいると知ってから
しつこくしつこく執拗なほど話しかけて
求愛した甲斐がありましたよほんと!


よく来てくれましたなぁ。ありがとう。
bun_2.jpg
笑いジワが素敵すぎです(´∀`*)


そんでもって、
この子もお友達んとこから越してきて
僕があまりにも相手しなかったせいか
あっという間に去っていった・・・のに・・・


また帰ってきたんかーーーいΣ(゜Д゜)
sacchi.jpg
僕の気持ちは的確に伝わってるようで
相手の出方もしごくクール。
また短い間かと思うけどよろしくー。


不審なひと

  • 2009/10/21(水) 05:42:32

そーっと近づいて・・・
kirin_1.jpg
クワガタムシを捕まえようと
気配を殺して移動する僕の視野に、
面長のあの人の姿が。


こちらを見ているのかいないのか・・・
得体の知れない空気を
身にまとっている彼。


面長さんが気になりつつも
クワガタムシを捕まえて、
お家に帰ってきました。
kirin_2.jpg
気分は上々、
いつもはスルーするけど
今夜は蛾も捕まえるぜ!


たぬきの店で蛾を売った帰り道、
kirin_3.jpg
ドン引きの象さんに会いました。
何があったのか、
僕には教えてくれませんでした。

存在感の違い

  • 2009/08/04(火) 05:56:40

いつもにこにこ笑顔、
役場のお姉さん・ぺりこさん。

今日は環境のことを聞きに来たよ!
RUU_0047.jpg
教えて教えてぺりこさん。

村に住む人からの投書を
読み上げてくれます。
RUU_0048.jpg
ええっ。謝られた・・・?

緊張する僕を気にも留めず、
淡々と読むぺりこさん。
RUU_0049.jpg
ショック!
気配りしてるつもりだったのに・・・
お花いっぱい育ててるのに・・・

投書について考察するぺりこさん。
RUU_0050.jpg
あの辺って・・・ハッΣ(゜Д゜)

そうです。
僕には思い当たる場所があるんです。

化石を掘り出しても
すぐ鑑定してもらわずに
博物館の周囲に置いておくんです。
だって館長の話長いんだもん!
村民のみんなも気づいてたかー。

役場を出た後、
僕が化石の回収にむかったのは
言うまでもありません。

バレた

  • 2009/08/03(月) 05:48:01

「おじゃましまーっす!!」

大好きなももこちゃんちに
遊びに来ました。
シンクやコンロもあって、
家庭的なところもあるんだね!

ご飯作ってくれたりするのかな?
ちょっとだけ期待してると、
RUU_0046.jpg
ぼ、僕、まだ何も言ってないよーー!!?

ぶっすり釘を刺されて
ふてくされ気味の僕は、
彼女が見てない隙に・・・えいっ!
RUU_0044.jpg
も、ももこちゃんて、結構大胆なんだね・・・。

カラッポのはずなんだ

  • 2009/08/02(日) 05:30:34

たぬき3匹が走り回ってる
どたばたデパート。
新商品目当てに
今日も立ち寄ってみました。

あらっ 珍しい~
僕以外にお客さんがいる!

「こんにちわ~。お買い物ですか~?」
RUU_0045.jpg
思いきって話しかけてみたけど
何も答えてくれませんでした。

なぜなら、
僕が話しかけたのは、
「人」ではなかったのです。

尋常じゃない存在感を持って
たたずんでいたのは、
商品の『潜水服』でした。

中身が本当に空なのか、尋ねても
店員は首を傾げるばかりで・・・。
空です、って言ってくださいっ(´Д`;)

