
  • --/--/--(--) --:--:--


さいごのひ

  • 2009/09/16(水) 06:37:54

今頃更新。
だってなかなか文章書けなかったんだもん!!


続きを読む

前夜祭

  • 2009/07/02(木) 20:28:38

2009.6.23 終幕前夜


ふらーっとヌエボ通り
青ぴよさんとこに行ったら、
人やアミがわらわらわら・・・。
僕もー!僕も混ざるー!


mokuzai.jpg
僕も自慢の奴らを連れてきました。
ポウンネルと隣の・・・(名前失念)
えっと、鼻ピノキオの彼は
手と腰をふりふり!ふりふり!


ターエンはさらにデカイ椰子
リーダスを連れてくるし、
ボアイはひっきりなしに
鼻を鳴らしてるし、
盛り上がってるかー!お前らー!!


いぇいいぇい踊る僕らの前に、
同期のあの方がやってきました。
おもむろに、


暖 炉 設 置 。
mokuzai_2.jpg
みんな・・・ごめんよ・・・
不甲斐ないこっぺで・・・!


このままじゃ
炭になってしまいそうな
樹木達をなんとか救出して、


焼くんなら、こっちだろう。
firemeat.jpg
和牛・猪・黒毛和牛。
うちの子じゃないけど
ウサギもあるよ!


taru_hakusyu.jpg
お肉が焼けるまで、
それぞれの時間を過ごす僕ら。


樽の見事な攪拌作業に
心より拍手をお送りする僕。
燻製肉用の特製ドレッシングを
休みなくかき混ぜ続ける姿に
ブラボー!ブラボー!


プリティなあのお人は
うさねこぐるま、うさ看板、
うさテレビの鑑賞会。
そっと耳をすますと、
『うっさうさ~(´∀`*)』と
つぶやく声が聞こえました。


暖炉を設置した人はテレビっ子。
タモリくらぶ見ながら
ニヤニヤニヤニヤしてました。
こう見えて実はそういう系や
ああいう系が好きだなんて・・・
人は見かけによらないものね!






後半は拍手のお返事でっす!

続きを読む

にお~

  • 2009/06/30(火) 20:24:16

いただいた葉っぱや
アルバ関所でちぎってきた葉っぱ
その他もろもろを抱えて、
やってきましたレスネ郵便局。


どう見ても局員じゃない人が、
村の禁忌に触れようとしてます。
idol_1.jpg
うわあ、本人いないと思って・・・。


またしても、椅子のじゃむさんが
即答で引き受けてしまったので
決死の覚悟で探ってきます。
アーリーさんの年齢を。


とりあえず、
彼女に一番近い場所にいる、
レスネ支部のみなさんに
お話を聞くことにしました。


続きは後半へ。
画像ばかり多くて、内容は薄いです。

続きを読む

後ろ髪引きちぎれそう

  • 2009/06/26(金) 20:52:42

いかん。これはいかん。


記事にするつもりで、
SSいくつもアップロードして
あとは文字書いてくだけなのに、
何よ、この喉に詰まるものは。


7月からは、他のゲーム記事を
どんどん書いていきます。
というか、予約してあります。
そこに紛れながら、
ちょっとずつ書いていこうかな。


細部の記憶は薄れていくけど、
僕の中にある想いの塊は
まだ熱いままだから、
時間を置いたほうがこなれて
書きやすくなる気がするんだ!
・・・困ったもんだねぇ。






後半はコメントと拍手についてー!

続きを読む

閉幕

  • 2009/06/24(水) 17:54:14

アミーゴ・アミーガ
サービス終了しましたね。
予告通り、きっちり16時で
サーバーとの接続が切れました。

owari_.jpg


ああ、終わったんだなぁ・・・
分かっているんだけど、
まだクライアント落とせない。


TOPページもこんなんだし、
owari_hangame.jpg
終わったのは分かってるけど・・・
ううむ。
こんなに寂しいものだとは。


ヘロモニアン一同、お友達様、
可愛い可愛い樽たち、
個性豊かなNPCもアミーゴも、
みんなみんなみんな、
ありがとうございました。

